心もよう

 ・趣味の粘土細工、陶芸、パソコン画、
  詩などの紹介をしたい
 ・友達づくり

分っているくせに~

2021-05-11 | 粘土細工
       


すぐ 言い争いになる
どちらも 言い出したら
引かないから どうしょうもない

老いてきて
少しだけ 頑固になり 
我が儘な二人

きっと この先
もっと酷くなる
老いのせいに 
したくないけど 喧嘩もいい
反論せず 頷いていたら
病んでしまう
喧嘩しなくなると
活気が失せて ボケるよ!

ああ…言い訳して
今日も過ぎてしまう 

誰のこと?
分っているくせに~

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ココロの窓を開けて | トップ | ただ、それだけ~ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨が静かに降る (漫歩)
2021-05-13 15:28:07
くちなしさん、ご機嫌は悪くなさそうですね。(笑)

今はくちなしさんの好きな雨が静かに降っています。少し寒いかな。

そちらはどうですか。もし雨ならユーモア交じりの言い諍いもよいですね。脳に活気を与えましょう!
返信する

コメントを投稿

粘土細工」カテゴリの最新記事