心もよう

 ・趣味の粘土細工、陶芸、パソコン画、
  詩などの紹介をしたい
 ・友達づくり

~見つからない言葉~

2016-09-05 | 粘土細工

    

 何かを残したいけど

 言葉にしてみたいけど

 さがしても

 見つからない

 どうしょうか 何て

 呟いてもみたけど
  
 どうにも出来ないから

 このまま 何も言わないで

 別れた 遠い昔

 夏祭りの夜


 打ち上げ花火が 夜空を彩り

 華やかに輝いて 煌めき 

 どうしょうもなく 綺麗いだから

 ついつい 想い出したように

 「来年も見たいな」.....が

 言えなくて

 海を眺めていた
 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~風に会いたい~ | トップ | ~またハッピー君が大変だ(雑... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~♪ (恵子)
2016-09-05 23:10:39
 夏祭りの夜の、甘くてちょっと
せつない思い出、、?
あら、私残念ながら経験ないです(^-^;

お花の粘土細工、綺麗、この前シニア
のギャラリーで大勢のピエロさんも
見せてもらいました。拍手が出来ないのが
残念、非会員はコメもダメだしね。

台風の雨は大丈夫でしたか?
災害が多くて嫌ですね。

夏の疲れでませんように。
おやすみなさい💤
返信する
オハヨー (くちなしの花)
2016-09-06 06:03:51
  恵子さんへ

 台風の影響か、少しだけ秋の気配が感じられます。
 こちらは影響はありません。被害のニュースを耳に
 すると悲しくなります。今年は自然災害が多いですね。
 恵子さんの所は大丈夫ですか?
 どんな生活なのか、時々想像しながら逞しいなあ、
 何て! いつも有難う
返信する

コメントを投稿

粘土細工」カテゴリの最新記事