心もよう

 ・趣味の粘土細工、陶芸、パソコン画、
  詩などの紹介をしたい
 ・友達づくり

~小さなしあわせ~

2015-12-02 | パソコン画
   

 今朝の空
 
 まだ明けないで 真っ黒なのに

 星が 無数の星が 

 散りばめられた宝石のように 

 煌めいて 光を放っている



 何度も見てきただろうに 忘れていた贈り物

 ホッとひと息ついて 空を仰ぐと

 「ベランダから覘かないで

 寒くても 外に出なさいよ!」

 誰かに言われそうで.....

 
 いいや 

 私がわたしに言いたい

 まだ日の出も 朝焼けも始まっていない

 だけど

 こんなにも魅せる 星の輝きに

 ひととき 

 忘れられたり 想い出したりで 癒されて

 
 明日も その次の日も 

 この空に 出逢えたなら それが 

 ”小さなしあわせ”

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~もう12月がやって来た~ | トップ | ~率直な気持ち~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みのり)
2015-12-02 10:00:32
くちなしの花さん

 まだ夜明け前の夜空に
輝く満点の星 きれいですよね
月の光と星でロマンチックです。

 *私は朝焼けの少し前
ブルーの空から徐々に赤く
変化する風景が一番好きです。
幻想的で魅了されています。
日の出がも好きですね
こんにちは。 (ケイコ)
2015-12-02 13:00:19
私も星というか宇宙が大好きです。

星空を見ていると、思いは銀河のかなたへ。

ですが、今の季節は寒くてロマンも
どこへやら・・・

パソコン画、何だか夢の世界みたいですね。

コメントを投稿

パソコン画」カテゴリの最新記事