心もよう

 ・趣味の粘土細工、陶芸、パソコン画、
  詩などの紹介をしたい
 ・友達づくり

~何でもない朝の始まり~

2020-01-03 | 

         



 何気なく 
 出窓のカーテン開けてみる
 まだ 明けきらぬ空は隠れているのか
 暗闇が遠くまで広がって 
 小さな窓明りが チラホラ灯り 
 朝の光を待っている
 
 風の音 雲の流れ 梢の揺すり 溜め息  
 何かが 変わろうとして・・・・
 
 何故だか 神秘な瞬間を
 想像してしまうけど
 きっと 何でもない朝の始まりで
 何かしらの不思議な世界
 
 ほらほら 少しずつ 
 ゆっくり 変化して 
 薄暗い闇から 抜け出すようで 
 次々と空模様を創り出している

 さあ 起きたら 
 まずは 珈琲タイム
 朝空の彩りを楽しみながら 
 天を仰いで~ 
     
 
 
 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~ブログは友達かな?~ | トップ | ~新年の風~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何でもない朝の始まり (漫歩)
2020-01-04 10:54:58
同じ ~何でもない朝の始まり~ でも、なぜこんなに違うのだろう~。
おそらく、くちなしさんと私のDNAの刻みだな。
返信する
はじめまして (みずほ)
2020-01-05 09:40:10
はじめまして、くちなしさん!
そしてあけましておめでとうございます。
なんか・・・素敵な詩ですよ♪
新しい世界への期待・・・と現実を
うまく表現されてると思います。
でも・・・くちなしさんにはきっと
神秘的な瞬間が来ると思います(^^)
返信する
いつも有難う (くちなしの花)
2020-01-07 06:47:16
漫歩さんへ
お久しぶりです。お元気でしたか?
しばらくと言うか、少しの間と言うかブログも、
粘土も、お休みしていました。多分これからも
この繰り返しかな?写真投稿見ていますよ!
お互いにのんびりゆっくりと~
コメントを有難う。
返信する
初めまして! (くちなしの花)
2020-01-07 06:56:32
みずほさんへ
新年おめでとうございます。
はじめましてですね、私の部屋へようこそ~
昨年は色々あってお休みしていましたが、少しずつ
また書きはじめました。趣味の粘土細工、見て下さいね。
ただ最近は作れていませんが、また始めます。
宜しくお願いします。
コメントを有難う。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事