心もよう

 ・趣味の粘土細工、陶芸、パソコン画、
  詩などの紹介をしたい
 ・友達づくり

~膝の話しで~

2018-10-04 | 

       


 いつからか

 長年使いすぎたから

 痛くなってしまった 両膝

 気がつくと もう歳だから何て

 諦めてもいるけど

 なにかしらの 予防が

 出来なかったのだろうかと

 後悔している

 歩きにくい

 走れない

 正座がつらい

 
 運動したいのに 閉ざされてしまったから

 あれこれ どうしょうかと想う

 この膝 どうにかしたい

 どうにか出来るだろうか?

 
 今頃になって 今更なんて

 どうしょうもないけど

 ”膝が泣いている”

 
 だから~どうする?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~夕陽への想い~ | トップ | ~いま、風のなか~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みのり)
2018-10-04 10:15:41
くちなしの花さん
 膝の痛みは辛いですね
全身を支えているのですから
無理をしない程度に散歩も楽しんで
下さいね
 台風で庭もかなり荒れていますが
25号が通過してから
また剪定のし直しをするつもりです。
膝おだいじに
今日は (くちなしの花)
2018-10-04 15:33:37
みのりさんへ
先程から雨になりました。又台風ですね、
影響があまりないように願います。

膝の話ししてしまい、後悔しています。
何だか歳を重ねて、色々ありです。
コメントを有難う~

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事