みっきーのひとりごと

アラフォー兼業主婦のみっきーです。日々の生活のブログです('ω')ノ

梅田ルクア「旧ヤム鐵道」に行ってきました♪

2019-04-10 02:28:48 | グルメ

先日、友達と梅田にショッピングに行ってきました

久々の買い物
見たいコスメもあるし、春服も欲しいしルクアや阪急百貨店、
大丸やESTやHEP、三番街と結構うろうろしましたよ。

ランチには前から気になってたルクアの『旧ヤム鐵道』
行ってきました。
大阪では有名な旧ヤム邸の梅田店です。
着いたのは11時くらいだったんですが満席。
結構人気あるんですね~
でもサラリーマンっぽい人が多く、回転は早いようで直ぐに
案内されました。

食いしん坊な私達はトリプルカレーを注文。
3種類のルウが少しずつ乗ってます。
凄くスパイスが効いてて、今まで食べてきたカレーとは
全く別物の新しいジャンルって感じです。

めちゃくちゃお腹いっぱいになりましたよ。
トリプルは多かったか…!
私はそこまでスパイス好きではないので、次に行くかは分かりませんが。

コスメはキャンメイクの新作リップと、ポール&ジョーの下地を購入。

服はトッコでカットソーと、アクシーズファムでスカートを
買いました♪
絶対買おうと思ってたのはキャンメイクだけだったんで、
結構色々買っちゃったな。

歩き過ぎたんで、途中でセルフのカフェでモカを飲んで休憩。
生クリームがたっぷり乗ってて美味しかったです。


いっぱいおしゃべりも出来たし、お気に入りを色々買えて
楽しかったです~


P.S.
以前の記事で紹介したナガタニのバッグについてLinktree作ってみました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。