Managerの つぶやき

 
不定期っ!お気楽サッカー部☆
サッカー以外で集まっても「い~ぢゃな~いっ!!」

白いたいやき

2009-07-10 09:42:30 | つぶやき…

「黒いラスク」の次は、「白いたいやき」クンです



皮が、もっちもちで伸びるんです~。
この白さも、もっちもちの食感も、タピオカのお粉を使っているからなんだって

かなり美白で、もち肌な「たいやきクン」

見かけたら、是非食べてみてくださいねぇ~


▼白いたいやき『尾長屋』
http://www.onagaya.com/



DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (かおり)
2009-07-10 09:49:08
http://blog.goo.ne.jp/limone426/
でツインズ日記を書いている者です

ランダムで新着記事を見ていてたどり着きました

白いタイヤキ私も食べましたが、やっぱり普通の方が好きかも・・・・って感じです

カスタード、抹茶、チョコなど少しずつ食べてみました
モッチモチの皮は好きですが、普通のタイヤキのカリカリしたのも好きです
返信する
>かおりさん (ミキティ)
2009-07-10 12:57:40
初めまして コメントありがとうございます
まだ1歳のツインズ可愛ぃですね
私も、普通のパリっと焼けたタイ焼きくんも大好きです

今回は冷やして食べたのですが、お餅のようで美味しかったです。
カスタード⇒白あん⇒抹茶⇒チョコ⇒黒あん の順に好きですね

冷やしたいやき、もう食べましたか?
持ち帰り時間が30分だと言われて買わなかったのですが、
マンゴーチーズ食べてみたいです
返信する
冷やして? (かおり)
2009-07-10 13:17:43
冷やして食べるとおいしいのかな?
どんな味だろう・・・・

味もお店によっていろいろですね

マンゴーチーズは私が知ってるお店では無いかも
返信する
>かおりさん (ミキティ)
2009-07-11 09:11:09
かおりさんが行ったお店には「冷やしたいやき」ないんですね・・・
マンゴーチーズ、ブルーベリーチーズ、ストロベリーチーズの3種類で、
1個160円と、ちょっと高めです
たいやきも、ちょっとしたデザートですね
返信する
Unknown (とも)
2009-07-13 11:17:53
何これ!!!
初めてみたじょ
ともぴー超出遅れてる

どこでたべられるのかし??
返信する
>ともちゃん (ミキティ)
2009-07-13 11:26:18
チェーン店みたいだけど、ともちゃんの家の近くにはないみたい。。。
ちなみに私は、新検見川で買ったよ
「冷やしたいやき」のマンゴーチーズが食べたいの~
返信する

コメントを投稿