Managerの つぶやき

 
不定期っ!お気楽サッカー部☆
サッカー以外で集まっても「い~ぢゃな~いっ!!」

実物大ガンダム公開♪

2009-07-12 01:05:04 | つぶやき…

お台場(潮風公園)のガンダムを見に行って来ましたー
HG RX-78-2 ガンダム Ver.G30th GREEN TOKYO GUNDAM PROJECT

 

     高さ18m/ 重さ35t

頭部が上下左右に稼働するほか、両眼、両肩の警告ライトなど約50ヵ所に発光ギミックを内蔵。
さらに両胸のスリット部、足首、背中のバーニアなど14ヵ所からミストが噴射されます。

昼間見に行くより、夜の方がライトアップされててオススメです


セブンアンドワイ


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かっこいい~~ (akiye)
2009-07-12 13:31:24
まいどです。

見に行ったんですね~~

さすがに迫力ありそうで興味深々です。
間近でみるとスゴそうです

相当にデカそうだしね~~

どこまで近づけるのか、乗れたら言う事なしって
みんな思ってるでしょうが・・・


再来週に見に行こうと思ってます~~
返信する
Unknown (しゃんぷー)
2009-07-12 15:50:21
ミキティ、ガンダム好きだったんですか

うちの兄も好きで見に行くんだ~!ってこどもみたいに
はしゃいでました

頭が動くんですね。それはすごい

見てみたいけど、お台場ってカップルの行く所って
イメージがあるから・・・行けない
誰かお台場に連れて行ってくれる殿方がいないかなぁ~
返信する
Unknown (ミツル)
2009-07-13 11:03:38
ガンダム!
うちの旦那様&他所の旦那様の心をつかんではなさないようです。
休みの日にピューっと見に行きたいなぁ。
返信する
Unknown (とも)
2009-07-13 11:20:01
ガンダム・・・
噂にはきいてたけど、ミキティーが行ったとは(笑)

ともも誰か殿方とお台場デートとか久々にしたい・・・。
返信する
>akiyeさん (ミキティ)
2009-07-13 11:39:17
18メートルって、思ったより案外小さかったです。。。
でもカッコよかった
昼間だったら、ライド&タッチ?だかをやっていて足元で写真が撮れるみたいですよ
8月から東京オリンピックのなんちゃらで、胸に新しいロゴが入るみたいです。
ダンナが、限定のガンプラが欲しいと言っていたので開催中にもう1回行くと思います。。
返信する
>しゃんぷーさん (ミキティ)
2009-07-13 11:40:11
ガンダム世代ですもの ガンダムは好きだよぉ~
でも、アムロよりシャーの方が好きだなぁ。
ミスト噴射が良かったよ! お兄ぃちゃんと一緒に行ってみてよ
返信する
>ミツルちゃん (ミキティ)
2009-07-13 11:40:50
ミツルちゃんのダンナさまは、もうガンダム世代ぢゃないのね。。。
なんか来てる人も、同じ世代の男の人(オヤジ)とか、アニメオタクが多かったかな。。。
でも、お台場に遊びに来るついでに見るのも楽しいと思うよ
案外小さいから、公園の中に入らないと出現しないんだけど。。。
返信する
>ともちゃん (ミキティ)
2009-07-13 11:42:11
ガンダム好きだし、ミーハーだから行くよ
相変わらず、駐車場入れるのに時間かかったし駐車代高いし面倒でした。。。
ともちゃん、一緒に行く人は選り取りみどりぢゃん
お台場にBBQ場があるのを発見したの ガンダム眺めながらBBQっていいかも~
返信する
Unknown (とも)
2009-07-13 13:50:59
そうそう、ミキティーはミーハーでした(笑)

BBQ場にちょっと楽しそうなおいにー
ぷんぷんでございます隊長

たまには海じゃなくて都会の中のオアシスで
BBQもいいんではないでしょうか
返信する
>ともちゃん (ミキティ)
2009-07-13 16:08:27
いつも養老渓谷でBBQしてたけど、都会のオアシスBBQも手ぶらで行けるし良いね

お台場★都立潮風公園バーベキュー広場
http://www.herofield.com/bbq/shiokaze/index.html

女同士で行ったら、隣のテーブルから【肉】の差し入れなんてないかな??
居酒屋ぢゃないから、ありえないか。。。
返信する

コメントを投稿