Managerの つぶやき

 
不定期っ!お気楽サッカー部☆
サッカー以外で集まっても「い~ぢゃな~いっ!!」

ヒデ×ユニクロのコラボT

2010-07-15 16:50:59 | 中田英寿

ユニクロさんの服って持ってないんだけど、ヒデがユニクロさんのコラボ企画
「SPECIAL OLYMPICS T」に賛同したそうです。

知的発達障がいのある人たちにスポーツトレーニングの機会と競技会を年間通じて提供し、社会参加を応援する国際的なスポーツ組織、スペシャルオリンピックスの活動への理解を広めることを目的に、その趣旨にご賛同いただいた皆様からのメッセージをもとに作製しました。販売による収益のすべてはスペシャルオリンピックス日本への寄付と支援活動に充当される、って書いてありました

タグにヒデの顔があるみたいなんだなー

買うべきか、買わざるべきか。。。


▼ココから購入できます
http://store.uniqlo.com/jp/CSaGoods/326914-09


最新の画像もっと見る

コメントを投稿