Managerの つぶやき

 
不定期っ!お気楽サッカー部☆
サッカー以外で集まっても「い~ぢゃな~いっ!!」

ALOHA! SUBWAY

2010-07-13 22:53:39 | Hawaii

ジャスコにSUBWAYさんが入っているので、毎日お店を通る度に気になっていた
ALOHA! SUBWAYの魅惑のポスター

お野菜がキライなので今までスルーしてたけど、やっぱりコレが食べたくなりました。
ハワイ好きにはたまりません

  

ヒルトン・ハワイ直伝のレシピだけあって、美味しいです

◆ワイキキ・コブサラダサンド(オアフ島) 344kcal
  ぷりっぷりのエビとアボカド、エメンタールチーズ、コブサラダが入った具だくさんのサンドイッチ。

◆ラハイナ・トロピカルティー(マウイ島) 75kcal
  パイナップル、ハイビスカス、ローズヒップが入ったカクテルのように色鮮やかなハーブティー。
  甘過ぎず、さっぱりとした味わいです。

笑顔でサンドイッチを食べている写真を送ると、抽選でハワイに行けちゃうんだって~

みんなで、おいしいハワイを食べましょう


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rabi)
2010-07-14 02:09:58
AlOHA! SUBWAY
すっごく興味ある~
でも私 実は1人でSUBWAYに行けないのです…

注文の仕方とかよくわからず何度も食べたことはあるけど恥ずかしながらいつも旦那任せ。。。

ちなみに旦那はSUBWAY好きだから今週末、帰って来たときに行ってみようかな♪

いつもステキな情報ありがとう!!!
返信する
>rabiちゃん (ミキティ)
2010-07-14 14:24:40
SUBWAYの注文の仕方・・・、私も苦手~
お店の人に「どのパンがいーですかね?」って聞いちゃうもん
4種類くらいあるんだよね。
お野菜いっぱい入っててヘルシーなんだろうけど、
やっぱり肉が入ってないと食べた気がしないです(笑)
今度はポークなんちゃらを食べようと思いますー。
トロピカルティーは、ハワイっぽくって美味しかったよー
返信する

コメントを投稿