Managerの つぶやき

 
不定期っ!お気楽サッカー部☆
サッカー以外で集まっても「い~ぢゃな~いっ!!」

2005BV vol.3

2005-08-09 09:22:04 | ビーチバレー
そうそう!書き忘れてた。。 以前”次回のBVはお盆ごろ・・・”と書きましたが次回ビーチバレーは、8/28(日)になりました2005年最後となります(後は個別でっ)ので、奮ってご参加くださいまし~  

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日曜日は… (zico)
2005-08-26 18:02:09
28日ちはら台公園10時 でサッカーやってます。

元気だったら合流するかもだけど、ジジイは弱ってるから…。



デブは、もっと動かないとね!

(ビーチでビールは魅力だけど…。)
返信する
伝言① (アライちゃん)
2005-08-27 22:53:26
尾上くんも野球に行くから欠席です。
返信する
伝言② (アライちゃん)
2005-08-27 22:55:37
田名網くんは、新ちゃんと一緒に来る予定との事
返信する
伝言③ (アライちゃん)
2005-08-27 22:59:38
今回もHULA仲間は来れないそーです。最後なのに。。。
返信する

コメントを投稿