Managerの つぶやき

 
不定期っ!お気楽サッカー部☆
サッカー以外で集まっても「い~ぢゃな~いっ!!」

ナマ魔裟斗☆

2005-08-07 16:45:42 | つぶやき…
@ららぽ で、魔裟斗のトークショーを見てきたよ 入場券が特に配布されないみたいだったから、早く行こうって言ってたのに2時間前に着いた時には満席で、立ち見もいっぱいだったーっ!AM4時から200人が並んでたらしー。そりゃ~ムリ 会場には1500人が集まったらしいよ。骨折した左足腓骨のギブスが、痛々しかったよ。。。全治2ヶ月だもんね。治ってるワケないかーっ。トークショーの内容はココ↓に詳しく載ってます。 http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/k1/column/200508/at00005665.html
補足:「握手をしてください」って言ったチビッコって文面はちょっと違ってて最初「ボクを殴って下さい」って言ったんだよ!(猪木ぢゃないんだからさー)したら、魔裟斗が「殴るのはちょっと・・・」って言って握手になったんだよ。そのチビッコが双子でさー、同じ顔が2人ステージに上がってきたよ!他には「暇なときは何をしてますか?」の質問に「今、ケガしてて結構ヒマなんだよね。夜遊びしてるよ」って言った後、チビッコからの質問で「夜遊びってなんですか?」だって。子供は無邪気でいーねー。でも魔裟斗は「大人になったら分かるよ」しかコメントしなかった。復帰については「大みそかに復帰したい」って。K-1 Dynamite!! 乞うご期待 話は変わって、ナマ魔裟斗を見た後⇒ 蘇我のArioへ。あそこなら、千葉市の花火大会がバッチリ見れると思ってさ!したら「とれとれ市場」の海鮮BBQは、すでに予約済み。花火が見えるとこら辺の駐車場は全て鑑賞席が設けられてて、500円で券を売ってたよ。仕方なく鑑賞券を買ったけど、眺めはサイコーでした。まともに花火を見るのは久しぶりだったんだけど最近の花火は変わったね。絵文字バージョンがあってビックリしたよ!ニッコリ ⌒_⌒  ドラえもん・ハートとかあったよ。魚もあるらしーね。来年は海鮮BBQしながら、みんなで花火鑑賞なんて、いかがでしょう?

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
変わり花火 (アライちゃん)
2005-08-09 15:10:09
「ニッコリ」って勝手に命名した花火は

「スマイル」って名前がありました!
返信する

コメントを投稿