Managerの つぶやき

 
不定期っ!お気楽サッカー部☆
サッカー以外で集まっても「い~ぢゃな~いっ!!」

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りん)
2009-01-21 21:30:45
マック好きのミキティさんには
とっても嬉しいプレゼントですね♪

でもミキティさんって本当に色々な
ものに当選しますよね~☆
羨ましいわぁ♪
返信する
いいな~ (ども”ご)
2009-01-22 00:18:06
滅多に懸賞って当たらないからウラヤマシ~

その運の付きを是非分けていただきたいわぁ~
返信する
>りんさん (ミキティ)
2009-01-22 14:16:56
かなり嬉しいですよー
非売品なので、なおさら嬉しいです
使ってから取って置くか、使わずに取って置くか迷ってしまいます~
返信する
>ども”ごさん (ミキティ)
2009-01-22 14:19:06
私もそんなに当選しないよ。。
当たるのは、だいたい1万名とかのばかりだよ
でも当たると嬉しいよね
返信する

コメントを投稿