Managerの つぶやき

 
不定期っ!お気楽サッカー部☆
サッカー以外で集まっても「い~ぢゃな~いっ!!」

きんぴらごぼうかりんとう

2009-07-29 10:30:10 | つぶやき…

こないだの日曜日にね、おやつ隊長ともちゃんから、
「かりんとう = 甘い」のイメージをくつがえす“ピリ辛”な かりんとうをもらいました

  日本橋錦豊琳 「きんぴらごぼうかりんとう」

ピリ辛なかりんとうって初めて食べたぁ~。

ちょっと緑っぽいかりんとうさんに、オレンジ色の七味がかかってるから
見た目グロかったけど、これが超ー美味しいの  

噛んだ途端に、ごぼうの味がクチの中にぷぁ~んと広がって、
ピリっと辛い七味がベストマッチ いっきに1袋いっちゃいました。。。

せっかく並んで買ってきてくれたのに、5分くらいで食べちゃってゴメンね。。
いつも、美味しいお菓子をありがとう  



DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rabi)
2009-07-29 16:30:29
かりんとうってあまり好きじゃないけど「きんぴらごぼうかりんとう」だったらいけるかナ?!

ビールのつまみにもなるの?

それにしてもいろんなお菓子や食べ物があるね♪

今日はフラだね☆
私もタヒチ!!!
お互い楽しみながら頑張ろうね♪♪♪
返信する
Unknown (とも)
2009-07-29 16:38:01
おやつ隊長の命名あざぁ~す

きんぴらごぼうかりんとうなかなかいいっしょ

一袋余裕でいけちゃうんだなぁ~これが

たーくさん種類があるけど、きんぴらさんが
おいらは一番ではないかと

親分のお口にあってなによりです
返信する
>rabiさん (ミキティ)
2009-07-30 00:00:00
今まで、もっと太くてベタベタしたのしか食べたことなかったんだけど、
いただいた「日本橋錦豊琳さん」のは高級で、スタイリッシュな感じでした
ピリ辛だから、ビールのおつまみにもピッタリだと思います
rabiさん今日はタヒチだったのね
フラの後、ドトールでお茶してたら真央ちゃんが来たよ
タヒチ頑張ってるみたいだね
機会があれば、またやりたいなぁ~
返信する
>おやつ隊長!ともちゃん (ミキティ)
2009-07-30 00:04:27
きんぴらごぼうかりんとう、ハマりそうだよ
でも、ともちゃんみたいに並んで買うことが出来ないワタシ。。。
隊長は全種類食べたの
私も美味しいもんリサーチしなくっちゃ
返信する
Unknown (ミツル)
2009-08-02 15:36:35
そうそう、コレコレ!
おいしいですよね。
私も頂いたことあります。
他の味も変わってて美味しかった!
日本茶でジュル~っと食べるのがいいですね☆
返信する
>ミツルちゃん (ミキティ)
2009-08-03 13:22:44

ミツルちゃんも食べたことあったんだぁ~。
先入観があって、ピリ辛なかりんとうってどうなの?って思ったけど、
食べてみたら激ウマでした
この、かりんとうも相当並ぶみたいね。。。
美味しいものを食べるには、並ばないとダメなのね。。
返信する

コメントを投稿