Managerの つぶやき

 
不定期っ!お気楽サッカー部☆
サッカー以外で集まっても「い~ぢゃな~いっ!!」

「Aloha YOKOHAMA」な1日♪

2009-07-28 17:44:56 | Hula

日曜日に毎年恒例のハワイフェスティバルに行ってきました
いつもと違うのは・・・、フラ友の ともちゃんがKONISHIKIのステージで踊ってたこと
コレってスゴイ事だよね ちょっと自慢だわ~

年に1回のハワイフェスは横浜なので、中華街でランチするのが恒例なんです



まずは、梅蘭(バイラン)で 名物の焼きソバ、エビチリ、カシューナッツ炒め、春巻きをビール付きで。
毎年同じものを注文しているので画像は省略です(笑)

食後のデザートに、Asian Sweets Cafe 天香(テンシャン)へ移動です。
天香(テンシャン)は、フジテレビVVV6東京ミシュランでも紹介されたんですって

  ◆フレッシュマンゴーとやわらかマンゴープリン◆

マンゴープリンの上にライチシャーベット!!
周りのフレッシュマンゴーは、ちょっとが凍っててシャーベットみたいで更に美味しかったぁ

  ◆アジアンスイーツ九龍球◆

まぁるい寒天ボールの中にスイカ、メロン、マンゴー、キウイ、パイナップルなどのフルーツが入っています
寒天ボールの下は白玉かと思いきや、ライチボールでした

  ◆フカヒレ杏仁豆腐◆

フカヒレは全然気にしてなかった。。。 杏仁豆腐はぷるぷるでした。
もうちょっと冷えてたら尚、美味しかったのに。。。 ちと温かった。。。


お腹いっぱぃになったところで、中華街からタクシーで大さん橋会場へ。
こ1時間くらいブラブラして、ともちゃんは楽屋へ。。
ゆかりんと2人でいろんなブースを見て回ったら、Aloha YOKOHAMA Final KONISHIKIライブです

1時間ちょっとのライブは、もう鳥肌が立つくらいの感動でした!
踊りが上手いのもそうだけど、1000人くらいいる会場のステージで
友達が踊っていることに感動しました

あまりにも手の届かないレベルまで行ってしまった、ともちゃん。。。

いつか彼女にフラを習いたいと思ってます



QVCジャパン


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rabi)
2009-07-28 19:49:14
尊敬できる自慢の友達なんて素敵です。
感動的なフラのショーも良かったね!!!
お天気も最高だったし☆

でも…
中華街の食事がメイン?
じゃないよね。。。

それにしてもどれも美味しそー♪
返信する
Unknown (ゆきゃこ)
2009-07-28 20:05:16
ミキティ~日曜日は、暑かったけど満喫した1日だったね~〓


知ちゃんも、去年までは、ウチらと一緒に見てた側なのに、今では、KONISHIKIと一緒のステージに立てって、フラ踊れて素晴らしい事だよね
今回、お初だったから感動しちゃったよ

ウチらの誇りだね
ミキティ~ケーキも美味しかった~〓本場の味が知らないけどもね

明日は、フラだよウチらも負けずに頑張って行きましょう。
返信する
>rabiさん (ミキティ)
2009-07-28 20:39:03
そうなの、とっても自慢できる友達です
彼女とはArioのフラで知り合って、一緒に習い始めたのに今や遠い存在。。。
スグに覚えて上達の早い人っているよね。
天性の才能と日々の努力なんだろうなぁ。。。

 rabiちゃん、
私達いつも食べるのメインだから、今回の目的は「中華街」だよ
返信する
>ゆかりん (ミキティ)
2009-07-28 20:49:16
日曜日は急に行けるようになって良かったね
食事もデザートも、買い物も、フラのステージも全てに大満足の1日でした
殺人的な暑さを除いては。。。

ゆかりんは、ともちゃんのフラお初だったよね。
私は5月にバードランドで見せてもらったけど、
今回また感動しちゃった
早く、ともちゃんにフラ習おうね

テッヅベーカリーのチョコレートハウピアパイ
美味しかったでしょ~
あのね本場よりパイ生地がサクサクしてたよ。味は同じでした

明日フラかぁ。。。 ゆる~く頑張ろうね
返信する
Unknown (とも)
2009-07-28 23:50:56
ミキティーブログ、いつみてもすごい
とも食べるのに夢中で写真とかとらなくて
後で写真アップしたくても何もなかった・・・

横浜は・・・もちろん食がメインだね(笑)
ステージは、ヨイショたくさんしてくれてありがと
今度NEWスイーツ持って行くからね(賄賂

また楽しい計画しようね~
返信する
>ともちゃん (ミキティ)
2009-07-29 11:00:44
梅蘭のヤキソバはお腹いてて食べるに必死だったから私も写真撮ってなかった
甘いもの苦手だったハズなのに、今回のスイーツは大足でした
Newスイーツも楽しみにしてます~。

そうそう。イベントはヨイショぢゃないから
ともちゃんホント上手だったよ
先生と変わらないもん。
スタイルいいし、可愛いし、フラ上手だし、ちょっと魔女なところもあるけど羨ましいです。
早くハワイに行ってハワイアンネームもらって来てね
「レイナニ」ぢゃないやつね
返信する

コメントを投稿