Managerの つぶやき

 
不定期っ!お気楽サッカー部☆
サッカー以外で集まっても「い~ぢゃな~いっ!!」

市原京急CC

2007-10-08 21:19:37 | ゴルフ

秋の3連休 第3弾!
みなさま、いかがお過ごしでしたかぁ~?

今日は、前の会社の仲間と、市原京急CCへ行ってきました!
天気予報で、ある程度は覚悟してたけど、
朝から雨で最悪のコンディション


もうね、雨で服もグローブも髪の毛もビシャビシャで気持ち悪いし、
帽子から雨が落ちてきて、シャツの襟に雨が溜まって冷たいし、
こんなにツライゴルフは久しぶりでした。。。

OBあり、池ポチャあり、バンカーには入りまくるし
スコアも、2桁叩いちゃうホールもあったり、
本当にダメダメでした~。

もうね、1打1打、祈るように打ってたよ。。。

1on Parなんてミラクルもあったんだけど、
全体的に悪かったなぁ~。


昨日なんかのゴルフ番組で、押切もえちゃんがゴルフやってた
よくあんな細い体でドライバー打てるなぁ~って関心しちゃったよぉ。

でもさ、あややと言い、森下千里といい
番組の企画でゴルフやらせてもらって、コーチまで付けてくれちゃうんだから
そりゃ~上手くなるよね!

とりあえず、自力で頑張って練習します!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そりゃ、大変だったね。 (SAM)
2007-10-08 23:40:22
雨の中のゴルフはイヤだね。ビチョビチョだし、飛ばないし、スコアどころじゃないね。
お疲れ様でした。
返信する
>SAMさん (ミキティ)
2007-10-09 10:34:56
ホント、雨のゴルフはイヤだね↓↓。
天気のいい日にベストコンディションでやりたいよぉ。
なんか、天気さえ良かったら
結構行けそうな気がするの♪ たぶんだけど。。。
返信する
Unknown (とも)
2007-10-09 13:56:42

壮絶なゴルフだったんだね。
でもそれでもやるっていうからには、よっぽど
ゴルフってやっぱり楽しいのかし??

ちょっとマジでスクールの計画たてるから、
そのうちゴルフ仲間に入れてね♪
返信する
>ともちゃん (ミキティ)
2007-10-09 15:47:28
天気予報でなのは、分かってたし
土曜日から体調が悪くてサッカー部の飲み会さえ行かなかったから、
ゴルフもキャンセルしたかったけど、
1人欠けると、他の人のプレー代が高くなるから
頑張って行ったの。。。

でも、気の合う仲間とコンペとかやると
楽しいよー

私もゴルフ始めたのが29歳からだから、
ともちゃんも頑張って始めてね♪

ハワイでゴルフやろーよ。&フラ&ショッピング☆
あとあとー、サーフィンもね♪
返信する
風邪ひかないでねぇ (りん)
2007-10-09 20:56:53
の中、コンペお疲れ様でしたぁ
いっぱい濡れたと思いますが、体は大丈夫

ゴルフはやりだすとはまりますよねぇ。。。
子供のころかじっておりましたが、大人になって自腹で行くとなると考えてしまって
いつか、またやりたい時期が来たらやろうかなぁとは思っているのですが、他にやりたい事が色々と溜まってきているのでいつになることやら

多趣味なミキティさんの事だからやりだしたら、本当にこるんだろうなぁ

でも体は無理せず、たまにはゆっくりして下さいねぇ
返信する
>りんさん (ミキティ)
2007-10-10 10:14:17
なんだか夏と秋の疲れが溜まってきましたよ。。。
ちょっと鼻かぜ気味ですが、大丈夫です♪

近場のゴルフもいいですが、旅行を兼ねて
リゾートゴルフもいいなー、なんて思いました。
返信する

コメントを投稿