Managerの つぶやき

 
不定期っ!お気楽サッカー部☆
サッカー以外で集まっても「い~ぢゃな~いっ!!」

ALBION 創立55周年記念

2011-04-19 11:21:55 | 美容・ダイエット

いつも愛用している化粧品ブランドのアルビオンさんが創立55周年を迎えるそうで、
記念に、リニューアルしたスキンコンディショナーのマスク 7枚入りのアニバーサリー缶をもらいました



スキコンの名で愛されるスキンコンディショナーは、1974年の発売から37年も続く
ロングセラー商品で、私も20年くらい使ってます

美容部員さん曰く、ハトムギの抽出方法が変わって、成分がより凝縮されたそうですが
アルコール成分が加わったのか、前よりサッパリした感じで若干ツンとした匂いがあり、
ハトムギの香りが薄くなった気がします。。

紫外線の多い季節ですので、みなさんも美白を心がけましょう


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とも)
2011-04-19 14:58:51
アルビオンさん20年も愛用してるんだ!
ミキティーみてりと、アルビオンさん効果あるね♪
返信する
>ともちゃん (ミキティ)
2011-04-19 16:31:51
使い始めた頃は、それはもう色白で
アルビオンのファンデーションも一番明るい白だったのに、
今は3トーン暗くなっちゃったよ(笑)
焼いてるからしょうがないけどね。。。
小麦色の肌に憧れるけど、シミとソバカスは老けてみえるからイヤだね!
ともちゃんが羨ましいよぉ~
返信する

コメントを投稿