Managerの つぶやき

 
不定期っ!お気楽サッカー部☆
サッカー以外で集まっても「い~ぢゃな~いっ!!」

激辛スリムカレー

2009-01-27 17:31:16 | 美容・ダイエット

燃えろ~ 燃えろ~ 脂肪よ燃えろ
低カロリー&脂肪燃焼のダイエット効果
いらない脂肪を燃焼させる、驚異の超低カロリー

   激辛スリムカレー 97kcal ハバネロカレー

この、うたい文句につられて買ってしまいました

    辛さ:  

沖縄産の島とうがらしとハバネロをミックスした、激辛カレー!
お肉は入ってなくて、ジャガイモ、人参、黒米が入っています

いーっぱい汗をかいて、新陳代謝が良くなる事を期待したのですが、
全然、激辛ではなくフツーでした

どちらかと言えば、甘いかも? あれ? 味覚オンチ

発汗作用はありませんでしたが、カロリーが低いからいーかな。。。
まぁ、痩せませんけどね

興味のある人は、お試しください~




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ララ)
2009-01-27 17:51:06
激辛カレーですか
一度「食べてみたいぃ~」です
今日は何かと辛いのが食べたい気分です
汗をかくのは気持ちいいですよね
たまに、岩盤欲に行っています
汗がたくさん出て気持ちいいです
返信する
そうなんだ~ (ども”ご)
2009-01-28 01:55:57
近所の薬屋で売っていて、買おうかまよっていたのよ、実は
私、韓国人並に辛いのはOKなのだす(顔もそっち系?)
でも、そのカレーは案外そんなに辛くないんだねぇ。。。

前の会社の近くに「北インド・ヒマラヤ料理」ってのがあってね。
1~5まで辛さ選べるんだけど、最初に5のカレー食ったらさすがに途中で手が震えたよ。。。
しか~し、行く度に辛さが違うので、目分量にもほどがあるよ、インド人!

もっと辛くしてって頼んだら、帰りがけに店員が「インド人もビックリするようなカレー作ってお待ちしております」だって!ウマイ!(誰が教えたんだろ?)
おススメよ~


返信する
>ララさん (ミキティ)
2009-01-28 10:16:45
ローテーションで、辛いのって食べたくなりますよね
昨日は、辛いものにありつけましたか?

汗を上手にかきたくて、岩盤浴やゲルマニウム温浴も通った時期もあったのですが
全然汗が出てこなかったの
ものすご~く代謝が悪いみたいです
毒素が溜まり過ぎ
返信する
>ども”ごさん (ミキティ)
2009-01-28 10:27:02
昨日はお疲れ様でした~
昨日知っていれば、持って行けたのに残念
次回のベリーの時に持っていくね

インド料理屋さんで、最初に辛さ×5を注文するお客さんにはお店側も「これでもか」ってくらい香辛料入れるんだろうね

ちょっとジャンルが違うけど、タイのグリーンカレーも大好き
辛いのって、いーよねー
返信する
Unknown (しゃんぷー)
2009-01-29 00:22:02
私はどっちかっていうとカレーは甘いのがスキ
だからインド料理のお店でも日本人好みに合わせたカレーを出すお店が好きで、本場インドの味ってなると辛すぎるかも・・・。
お子様ですね

んっそもそもミキティ、どこ痩せるの!?
返信する
>しゃんぷーさん (ミキティ)
2009-01-29 13:51:07
カレーは辛くないと
でも、たまぁ~にだけどバターチキン食べることもあるよ
辛いだけで、美味しくないカレーはダメだよね

昨日のフラレッスンで鏡に映った自分を見て、
”なんかムチムチしてる”って思ったよ。。。
まぁ、ムリして「Sサイズ」着てたせいもあるんだけどね

しゃんぷーさんみたいに、細くなりたいよぉ~
返信する

コメントを投稿