Managerの つぶやき

 
不定期っ!お気楽サッカー部☆
サッカー以外で集まっても「い~ぢゃな~いっ!!」

ANAの「黒あめ」

2008-03-11 14:42:48 | つぶやき…

フラ友ともちゃんオススメ! ANAの「黒あめ」です。

  ちゃんと「ANA」のロゴが入っています☆

初めて食べたんだけど、飴ちゃんに沖縄産黒砂糖がかかっていて、
すごーく 美味しいの!

もっともらってくれば良かったぁ~

て、勝手に取ってきたんですけどね(笑)

他にもオレンジやストロベリーなど果汁系のキャンディもあったのに、
ともちゃんは、「黒あめ」だけを取ってました 

調べてみたら、この「黒あめ」 扇雀飴本舗さんで売ってます。
http://www.senjakuame.co.jp/candy/kuroame.htm


ちなみにJALさんは、どーなんだろう??

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とも)
2008-03-11 15:06:31
はい。黒飴オンリーでごめんなさい。
だって黒飴が一番おいしいんだもん。。。
オールマイティーな人間じゃなくてごめんなさい。
でーも、美味しいっしょ、笑
返信する
>ともちゃん (ミキティ)
2008-03-11 15:23:17
あの時は「黒あめ??」て感じで興味なかったんだけど、
今日会社に持ってきた飴ちゃんの中に混じってて
なめてみたら、美味しかったのー。

ともちゃんがオススメしたのも納得だわ♪

またANAで☆ というか誰か出張の時にもらってきてください!!
返信する
Unknown (ゆきゃこ)
2008-03-11 15:58:58
二人共、凄い勢いで飛行機の中でカゴから取ってたよね。

確かに黒飴ちゃん美味しかった。

トモちゃんったら、自分が要らない飴を渡すんだよ。

分かりやすくて突っ込みしてっやた(笑)

お金無いけど、旅行行きたいね。
返信する
Unknown (りん)
2008-03-11 17:56:39
飴なんて配っているんですね!
飲み物しか貰ったことないな。。。
沖縄便は別だけど。。。

旦那様が飛行機嫌いだから、嫌そうな顔して乗ってたら、乗務員の人が飴くれてたな(^^;
返信する
>ゆかりん (ミキティ)
2008-03-11 17:58:52
入り口付近で、邪魔になってたよね・・・。
黒あめちゃん、今日なめてみたら美味しかったから、
飴ちゃんの袋の裏に書いてある会社のホームページを調べちゃったよ!

またお金貯めなきゃだね・・・。 頑張ろう!!
返信する
>りんさん (ミキティ)
2008-03-11 18:00:36
飴ちゃんは、基本的には配らないのだと思います。
「ください!」と言ってもらうか、
    もしくは、勝手に取るか。。。
今度はJALで挑戦してみます♪
返信する

コメントを投稿