Managerの つぶやき

 
不定期っ!お気楽サッカー部☆
サッカー以外で集まっても「い~ぢゃな~いっ!!」

お土産がかぶった!!!

2008-03-10 17:04:01 | つぶやき…

先週の金曜日に有給をいただいて、フラ友3人とUSJに行ってきました♪

【限定200名】の格安ツアーで、往復飛行機で、
近鉄ユニバーサルホテル(USJ1日パス付)に、朝食(朝マック)が付いて
24,800円と、かなりお得だと思ってたのに、
同じ職場の男の子は、土日泊で同じ内容で、19,800円だって!!!

しかも、今日持ってきたお土産が かぶっていました(笑)

1袋に入ってる個数がイチバン多い(25個入)スパイダーマンのチョコ・・・。

みんなからは「一緒に行ってきたの??」と騒がれるし散々です・・・。

今日は、金曜日お休みした分の仕事が溜まっているのと
いない間に隣の女がミスしたフォローをしていてブログが書けません!

しかも、今日の英会話の宿題もやってないし・・・。

USJと大阪旅行記は明日書くので、見てくださいねー


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさ~い? (のぶやん)
2008-03-10 18:22:47
同じようなツアーで、5000円も差が?

普段旅行なんてしないので、騙されそうですわ~?
返信する
おかえりやす! (ヒロ( `ー´)ノ)
2008-03-10 19:48:39
ええ!もっと格安があったんですか!!!

それまたびっくりw
んでお土産がかぶったんですね。。

で土曜日にばったり遭遇なんてなかったのですね。
ってちょっと時間が違いますか。。。


お土産いいなぁ~~



返信する
Unknown (りん)
2008-03-10 21:25:15
楽しかったようで良かったですね☆

USJ結局まだいったことないなぁ。。。
お土産話楽しみにしていますねぇ!

でも、ツアー料金にそんなに差があるんですね!
ちょっとびっくり!
返信する
Unknown (とも)
2008-03-11 09:38:06
えーーーーなぜに土日で19800円??
ともまたUSJリベンジで行きたーい!!
そのかぶった人にどこさへきさきんで探して
きたのか、情報収集お願いしまーす♪
返信する
>のぶやんさん (ミキティ)
2008-03-11 15:26:40
”ただいま”です! 大阪で会えずに残念でした↓↓
いろんな旅行会社が格安ツアーを出しているので、
全部チェックしないとダメですね。

「格安」って言葉に弱いワタシ・・・。

でも、実際儲けあるのかなぁ~って思いますよ。
返信する
>ヒロさん (ミキティ)
2008-03-11 15:29:19
同じく”ただいま”です。千葉はホッとしますね♪
あれだけ沢山のお土産が売っているのに、
なにもスパイダーマンのライスチョコをチョイスしなくても・・・。

「一緒に行ったの?」と言われるより
「お土産の趣味まで一緒なんだね」って言われる方が
ツライですよ・・・。
返信する
>りんさん (ミキティ)
2008-03-11 15:34:44
実家が神戸なのに、まだ行っていないんですね!
USJも、もう7年目くらいですかね??

すごーく楽しかったですよ♪1日ぢゃ遊びきれません!!!
また行きたいです♪
返信する
>ともちゃん (ミキティ)
2008-03-11 15:36:37
だよー↓↓
土日で19,800円はありえないよね!!!
ともちゃんが探してくれたツアーでも十分お得でした♪
今回は、予約から入金までお世話になりました☆
本当に、ありがとー。

次は、どこに行こうか?
返信する
Unknown (ゆきゃこ)
2008-03-11 15:51:41
何だか仕事、忙しくてヤット見れた始末です。

ねっ、又USJ行きたいね。

乗り物楽しかったし、次回は逆周りで攻めようよ。

ミキティの会社の人の値段、安いよね。

しかも土日だしさ。

いつも、旅行の手配、二人に任せっきりで、ごめんなさいね。
返信する
Unknown (ミツル)
2008-03-14 15:54:34
同じ日程で更に得をした人がいたとは!
ビックリしますよね!
しかも、お土産まで・・・
USJ楽しめてよかったけど、そんなオチがあったとは~☆
返信する

コメントを投稿