Managerの つぶやき

 
不定期っ!お気楽サッカー部☆
サッカー以外で集まっても「い~ぢゃな~いっ!!」

ねんりん家 マウントバーム

2009-06-14 14:43:59 | つぶやき…

先週の金曜日、フラ友のともちゃんから “ねんりん家 マウントバーム” を1本いただきました 
かなりの太っ腹です

  マウントバーム しっかり芽

表面はアイシングでパリッとしていて、中は卵とバターの味がすごーく濃厚で、
しっとりジューシーな焼きあがりでした。
今まで食べたバームクーヘンの中でNo.1の美味しさです

いつも美味しいものを教えてくれて、ありがとう



お菓子材料の店【クオカ】(手作りパン応援サイト【ベイキングデイズ】)


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そのバウムは・・・? (akiye)
2009-06-14 16:57:58
お久ですね!!


そのばうむっておいしいみたいですね

羽田空港にもあって、いつも買うかどうか悩んでいます。
(遠いから、買いに行くかだけど・・・)

店では「ホットバウムサンド」見たいのが売ってましたが、それも少し気になったり・・・


スイーツネタ、参考になります!!
返信する
>akiyeさん (ミキティ)
2009-06-14 22:03:22
ご無沙汰です
akiyeさんは出張が多いから羽田でいろいろ買えていーですね
羽田にはカフェがあるみたいですね
スイーツねたは、ハワイアンフラの友達情報ばかりです
自分では、美味しいスイーツが探せません。。。
返信する
Unknown (とも)
2009-06-14 22:36:04
くくくっ
おいらも今のところバウムも中では№1
お気に召してくれて光栄っす、姉御
返信する
>ともちゃん (ミキティ)
2009-06-14 22:41:47
スイーツ隊長 すっごく美味しかったよぉ~
値段を知ってビックリしてしまいました。。
今度なにかでお返しするね
ホントにいつもどうもありがとう
返信する
Unknown (とも)
2009-06-15 12:52:31
美味しくてよかった

金額なんて・・・大したことないじゃん(笑)
全くもって気にしないで

いつもお世話になってるからね

また美味しいのあったら持ってくね
返信する
>ともちゃん (ミキティ)
2009-06-15 14:51:23
今度ともちゃんが食べたいのがあったら、お返しするから教えてね
ホント甘いものには疎くって。。。
ベリーダンスの友達にもリサーチしてみるね
返信する
Unknown (ゆきゃこ)
2009-06-16 11:04:47
ミキティ。

ねんりん棒、しっとりしてて美味しかったね。

値段もビックリしちゃったよ。プアともチャン美味しいの探すの天才だね。
返信する
>ゆかりん (ミキティ)
2009-06-16 13:12:28
すんごく美味しかったぁ
マウントバーム、私の好きな味だったぁ~
どうやったら、あんなバームクーヘン作れるんだろう。。。
ちょっと研究しようかしら。。
返信する

コメントを投稿