読書と映画とガーデニング

読書&映画&ガーデニング&落語&野球などなど、毎日アクティブに楽しく暮らしたいですね!

映画・パイレーツ・オブ・カリビアン 最後の海賊 2D字幕

2017年07月19日 | 映画(海外)

 

原題 PIRATES OF THE CRIBBEAN/DEAD MEN TELL NO TALES
2017年 アメリカ

 

ジョニー・デップ主演の人気シリーズ第5弾
撮影当時から様々トラブルがあったようで製作者側も大変なことですねぇ

 

ストーリーの捻りには不満が残りましたが
迫力満点の映像とアクションを楽しませてもらいました

 

 

続編あり?
まだやるの?
ジョニデも歳とってきたし、ジェフリー・ラッシュはあんなことになったし←密かに復活ありと睨んでいますが
とか言いながら

若き日のキャプテン・ジャック・スパロウはあれだけかしら?
物語はターナーの息子=ヘンリーの時代に移るのかしら?

などなど続編に妄想を膨らませております(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平安寿子「こっちへお入り」 | トップ | 7/20 山下達郎 PERFORMANCE... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画(海外)」カテゴリの最新記事