読書と映画とガーデニング

読書&映画&ガーデニング&落語&野球などなど、毎日アクティブに楽しく暮らしたいですね!

4/21 JFRA セ・リーグ公式戦2023 東京ヤクルトvs巨人

2023年04月24日 | 旅行・エンタメ・雑感etc


たまには中日ドラゴンズから離れて野球を楽しもう、ということで神宮球場へ出かけてきました

ドアラと仲良し、つば九郎がいるヤクルトスワローズの応援です

外苑内の「つば九郎ハウ巣」


    


お、4/21 すわほー!のパネルを持ってます♪



久しぶりの屋根のない球場
気持ち良いです




重なっていてわかり憎いですが奥に見えるのは国立競技場



ヤクルトが得点する度や7回の傘ふりふり応援
傘は持っていないのでつば九郎タオルで参加させてもらいました



3-0でヤクルト勝利!
  


抑えの田口投手、剽軽ですね♪




座席が狭いのが難ですが、つばめ食堂の「中村悠平の福井名物タレカツ丼」「つば九郎シェイク」も美味しく、楽しい3時間でした!(^^)!





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 佐藤正午「月の満ち欠け」 | トップ | 4/22 国営ひたち海浜公園 ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
次回は (todo23)
2023-04-24 16:42:08
Mazda Zoom-Zoom スタジアム広島にもどうぞ。
とっても気持ちの良い球場ですよ。
返信する
todo23さん (こに)
2023-04-24 16:55:46
2016年9月に行きました。
青空の下での野球観戦はいいですよね~。
ただ、弱い中日とはいえビジターパフォーマンス席が少なすぎます。もう少し、ビジターに優しくして欲しいです。

試合後のグルメも堪能しました♪

https://blog.goo.ne.jp/mikawinny/e/d53d1a4fa29c5ce062f9faadd949e350
返信する

コメントを投稿

旅行・エンタメ・雑感etc」カテゴリの最新記事