♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

食べちゃった・飲んじゃった!!

2017-07-29 22:30:35 | Weblog
今日は

ばばの所に行って帰宅してお昼食べて

エバリンとお買い物

念願のスタバの例のもの

高カロリーでしたが…

飲んじゃいました~

エバリンは本当はスイカ

ウォーターメロン・パツションティが

飲みたかったんですが…これ売り切れ



キーライムクリームクリーム&ヨーグルトフラペチーノ

爽やかでタルト生地がクランチされてて

思っていたより甘くなくて

すっきりで滅茶滅茶美味しい~

フラペチーノの隣は…

チョコあざらしパン

食べてるみたいでしょ

因みにあざらしパン食べたのはエバリン

左下の鯛焼き

お留守番しててくれたきなたん

mikaちゃんのおやつ

中はカスタードそして焼いて回り

カリカリにするのがmikaちゃん流

右下は今晩のお夕飯

イカおくら

イカこりこりしてて美味~ 

これまた作ろ~


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眠れる森の…!? | トップ | Saturday☆night »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます! (さっちん)
2017-07-30 03:52:53
・・・って、こんな時間に失礼します(*ノωノ)

わぁ~
美味しそうなものばかり・・・。
こんな時間に、酷なお写真です^^A

・・・って、晩ご飯は
イカおくらオンリーなの???
そ・それはヘルシー過ぎるΣ(・ω・ノ)ノ!
私なんて、またファミレス行って~
おかげで、体重維持していたのが1kg増( ;∀;)
恐るべし高カロリーのファミレスです。

チョコあざらしパン~
可愛い♡
返信する
Unknown (愛されている妻)
2017-07-30 14:36:55
ついに念願の!!!
でも、思ったより甘くない?
400kcalもあるのに?
甘くないとカロリー損したような?(笑)
ウォーターメロンの方はすぐに売り切れちゃうみたいね。
夕ご飯、すっごいヘルシー!
脂質ゼロのイカと、糖質の吸収をブロックするオクラ!
フラペチーノの前に食べたい感じ(笑)。
これでちょっと我慢してるののストレス発散になったかな?
返信する
さっちんさんへ (mika)
2017-07-31 14:01:11
コメントの時間見てびっくりです。
さっちんさん早起きすぎますよぉ~(笑)
って私も最近お休みでも早く目が
覚めちゃいますけど

何かこの日はやっぱりスタバ&鯛焼き
食べたのが大きくて
気持ち的に食べられて満足したのか
イカ・オクラだけで十分だったんですよ。
ホントはこういうムラがある食べ方不健康で
ダメなんですけどね。
ファミレス…ついつい色々食べちゃいますもんね。
スィーツの誘惑もあるし。
アザラシパン美味しいけど尻尾と
足には何も入ってない~ってエバリンはちみつ
漬けて頬張ってました(笑)

返信する
愛されてる妻さんんへ (mika)
2017-07-31 14:03:46
念願の~飲みましたよぉぉぉぉ~ん
やっぱり想像してたお味で美味しかったぁ~
ヨーグルトベースなのですっきりしてるし…
でもでもクッキータルト生地みたいなのが
クラッシュしてはいってるからカロリーは
高いんですよね。
私的にはもうちょっと酸っぱくてもいいかな~って
感じでしたが大満足です。
なのでストレスフリー(笑)この日はイカ・オクラ
だけでお腹いっぱいでした
って鯛焼きたべてるもんね。
返信する

コメントを投稿