♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

HULA in Gakushuin

2019-07-29 06:16:48 | Weblog
が心配された今年の学習院でのフラ

今回は忘れ物もなく(学習院では一度もなし)皆様のお蔭で無事終了しました

今回はカヒコ(古典フラ)なしだったので生の葉っぱでの

レイ・ココetc編み編みもなくアイロンがけとか

裾まつりetcはありましたが…編み編みするのと比べたら…とっても楽でした

実は…当日サプライズがあって…

前日の夕方に先生から連絡があってカヒコやらない私とFちゃんにも

2曲目のアウアナの時に生のレイをつけて

踊ったらステキじゃない~って言う

先生の無茶ぶりがあったそうで

なのでmikaちゃんの分はうちのクラスのMちゃんが

体調悪くて寝てたのに…頑張って編んでくれて持ってきてくれました。

具合悪かったのに…ホントに…申し訳なくて…

ホント…感謝がいっぱいです。

でもMちゃんと先生のレイをかけて踊ったせいか…

きっと後からビデオ見たら…やらかしてる所は沢山あるとは思いますが…

安心して大好きなドレスで2曲目踊る事が出来ました

昨日はこんな感じ



4メートル裾上げしたパウスカートとGUのトップスでイリイリ(石)鳴らして

踊ったのが『E Ho`i I Ka Pili エホイカピリ』

ホルダーネックのドレスに生レイつけて

踊ったのが『ka Uluwehi o ke Kai カウルベヒオケカイ』

ダイエットが間に合わず若干…かなり

ボリューミーですが…以前から着たかったホルダーネックのドレス

着れて大好きなみんなと踊れて

朝から二次会までなが~い一日で帰りの電車では…

半分でしたがとっても楽しかったです

そして…今年の学習院は毎年生バンドなので…

事件(笑)事故(笑)事前に録音してもらってる音源(生バンド演奏録音)と

リハ・本番は絶対違ってって事が絶対起こるんですが

若干オケカイのテンポがゆっくり過ぎて勢いゼロでしたが…

何と今年は無事に事故もなく終了しました

そんな…とろっとろのmikaちゃんをきなたん待っててくれました



最近お薬のせいでぺっこりん気味のきなたん

この得意の笑顔でおねだり連発します~

でも疲れて帰ってきても…きなたんが元気で

笑顔でいてくれると…ほっとします

昨夜はいただいたお菓子をちょこっときなたん

打ち上げでも食べちゃったから…

来月の八景島フラにむけてこのムチムチ解消しないと~

今日からまた地道にフラ&ダイエット頑張ろう~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心配事ダブル!! | トップ | みんちゃんとデート❤ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (watako)
2019-07-29 20:24:03
わぁ、素敵なドレスで・・・
学習院フラ、無事に終えられて

ホルダーネックのドレス、すごくお似合いですよ
全然ダイエットの必要ないでしょ。

きなたんも、お留守番ご苦労様。
きなたんの笑顔で、mikaちゃんも疲れがとびますね
返信する
watakoさんへ (mika)
2019-07-30 10:40:41
お褒めいただきありがとうございます。
お蔭様で無事終わりました~

このホルダーネックのドレス
すっごく好きで他の人が着てるの
見てずーっと着たいと思ってたんです。
でも枚数がそんなにないので~どうかなぁ~って
思ってたら今回着せてもらえる事になって
伸びないので…お腹引っ込めてこれですから

きなこさん日曜日もいい子でエバリンと仲良く
お留守番してくれたみたいです。
何か後で聞いたら…お昼の一口
食べたい~って言うからあげたよ~って
返信する

コメントを投稿