♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

みんちゃんとデート❤

2019-07-30 06:51:20 | Weblog
最近課題のお勉強が忙しくて

中々お店に来店できなかった可愛いお店の常連さん

中国からの留学生のみんちゃんと

昨日Lunchデートしちゃいました

日曜日お店に寄ってくれて(mikaちゃんフラで不在)

エバリン経由で(笑)

月曜日mikaちゃんの会社の近くの美術館に行くので

折角だからLunch一緒に~って事になりました

本当は…フラ打ち上げで食べちゃったので

今日から来月末のフライベントに向けて~ムチムチ解消

ダイエット強化だったんですが…

可愛い大好きなみんちゃんとのLunch

ダイエットは昨日のからにしました(笑)

夏休みに突入したみんちゃんと日比谷シャンテ入口で待ち合わせして…

みんちゃんselectで食べたのは



漬けちらし丼

久々お寿司食べましたが~さぱりしてて美味しかったです

みんちゃんとも来月夏休みでこっちに遊びに来る彼(旦那様)

ぶんちゃんの話や来た時に旅行行きたいので~

ってその相談にのったり色々お喋りできて

あっという間の時間でした~

みんちゃんはホント可愛くて~一緒にいると…顔見ると

ほっこり癒されちゃう女の子です

今日も可愛い帽子かぶって~流石文化服装学院の生徒さん

おっしゃれでした~

そんな今日のmikaちゃんは…

先日何とそんなお値段には見えない~

レースのワンピを 愛されてる妻さん が購入した

サイトで購入したワンピです

妻さんが購入したレースのワンピもとっても魅力的だったんですが…

足太いmikaちゃんにはその丈は短すぎて

mikaちゃんが大好きな要素ギンガムチェック・カシクール・ティアード

三つそろったこちらのワンピです



ってグレンチェックのワンピ他にも持ってるんですが…

コレ涼しくて~快適でした

帰宅してからは…最近ご飯食べて寝落ちして…



突然急に目を覚まし…ご飯食べてない

何かちょうだい~をがん見⇒カリカリ⇒ガン見⇒カリカリ⇒突進⇒頭突き

おなかぺっこりん姫きなたんとホッコリ

きなたんホント…お薬のせいで食欲アップしてるので…

最近は夜はお風呂場まで…朝は洗面所まで…

ひっつき虫…ついてきます

でも体の事を考えると塩分控えめ・中性脂肪も高いので

脂肪分カット〰きなたんもmikaちゃんも

糖質制限ダイエットきっちりしないと~ダメダメなんです

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HULA in Gakushuin  | トップ | バスク風★チーズケーキ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (かこ)
2019-07-30 07:45:38
昨日は思いがけずにランチ、良かったですね。
漬ちらし丼、とっても美味しそうです。
みんちゃんとのお喋りも愉しかったようで・・・(^O^)/


今日のmikaちゃんのワンピ、本当に涼しそうなのが
良く分かります。
とてもお似合いですね(´∀`*)ウフフ

きなたん、今日も可愛いお顔で・・・カワ(・∀・)イイ!!

mikaちゃん、今日もお仕事頑張って下さいね。
返信する
かこさんへ (mika)
2019-07-30 10:42:34
夏休みの日程が決まって…
すっかり夏休みモードなんですが(笑)
お休み前までにきっちり仕事しないと
〰って感じです

昨日はホント思いがけず楽しいランチで
午後も元気に頑張れました。

ワンピ~やっぱり楽で涼しいです。
って今日ももっと涼しげなワンピです。
返信する
Unknown (愛されている妻)
2019-07-30 22:58:27
mikaちゃんの買ったのそれだったのね〜!
うん。見たことある。
そしてmikaちゃん、すっごくお似合い!!!
かわいいわ〜!

お薬のせいでお腹空いてるのに...
ちょっとかわいそうだけど、ここは心を鬼にして頑張れ〜〜!!!
それもこれもきなたんのためだもんね。
返信する
愛されてる妻さんへ (mika)
2019-07-31 14:44:25
そうです~コレ買ったんです。
もぅモロ好みで~(笑)
同じ様なギンガムチェックのワンピ
持ってるんですが…
見ると欲しくなってしまって~ダメダメです。

きなこさんもお腹ぺっこりんらしく
すっごい勢いで突進してくるんですが
あげればいいってもんじゃないので
心を鬼にしていつも通りの量にしています
返信する

コメントを投稿