♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

心配事ダブル!!

2019-07-28 06:43:31 | Weblog
昨日はきなたん

🏥とお買い物に出ただけで

後はで今日のフラの準備を

したり復習したりしたりまったり

過ごしました。

💊もちゃんと飲めてて元気なきなたん

🏥ではこんな感じです❕



診察が終わると一目散にmy👜へ

診察後は若干余裕の顔です(笑)

そして土肥温泉♨️に旅行に行ってらして

〆はお洒落なフレンチディナーを

愛しのダーリンと堪能した 愛されてる妻さん


コメントで心配してくださってましたが

きなたんあげた時は全く食べなかったんですが…



少し🕔を置いたら見事に完食してくれました❕



そしてmikaちゃんもお夕飯ちゃんと食べましたよ✌️

お気に入りの✨オリエントプレート✨で

糖質0麺パッタイ風~野菜で麺見えず🎵



在庫ないと心配なので…まだ6袋あるんですが…

糖質質0麺注文しておこうかな⁉️

今日は生憎のお天気ですが

フライベント🌺学習院です。

忘れ物チェックもしたし

元気に行って参りまーす🎵



コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご報告② | トップ | HULA in Gakushuin  »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (かこ)
2019-07-28 08:28:39
きなたん食べてくれて良かったです(^O^)/
そしてmikaちゃんも夕飯、ちゃんと食べて
良かった~~
やはり、健康は食事から・・・ですもんね!!

今日のイベント、頑張って来て下さいね
写真、楽しみにしてますよ~~~(^^♪
返信する
こんにちは♪ (ゆきのん)
2019-07-28 12:09:19
病院でのきなたん、健気で可愛いですね
そして、ごはん、完食してくれて良かったです。
やはり人間もわんこも食べることは大事なことですものね。

今日は本番なのですね。
しっかり食べたから大丈夫!!
頑張ってくださいね。
熱中症にはくれぐれもお気を付けください。
返信する
Unknown (愛されている妻)
2019-07-28 20:59:42
わ〜、食べてくれてよかったね!!!
これを食べてくれるのと食べてくれないのとでは、こちらの気持ちとしても大きく違うもん。
しかもきなたん、ぺろりん?
美味しかったのかな?
ほんとよかった〜〜!!!

学習院のフライベント、笑顔いっぱいで楽しめたかな?
次は八景島ね!
返信する
こんばんは! (watako)
2019-07-28 21:49:05
学習院でのフラ、いかがでしたか

明け方、関東は地震で・・・
びっくりされたでしょう?

バッグインきなたん、いつもながら可愛い
この中にいると、安心するんでしょうね。

オリエントプレートの夕食、素敵
糖質0麺だと、安心して食べられますね。

返信する
Unknown (bokupen5years)
2019-07-28 22:17:05
ぼくぺん

こんばんは!
きなたん完食したのですね、えらいですね😆
美味しかったのかな、元気そうですし本当によかったですね。
暑い中フライベントお疲れさまでした✨
お写真楽しみにしています。
返信する
Unknown (りぷママ)
2019-07-29 00:20:10
りぷも術後しばらくはヒルズのお世話になってたよ〜

パッタイ風、
生野菜もいいね!
目玉焼き乗せか〜
今度やる!!
返信する
Unknown (KAYOKO)
2019-07-29 14:53:20
動くきなたんかわいい。
これどうやってやるんですか?

診察終わると、すぐにマイバッグ戻るって、かわいい。
帰ろうって意味?
お医者さんって薬品の臭いもして怖いのよね。
自分のニオイいっぱいのバッグのが安心感もあるよね。
返信する
Unknown (mika)
2019-07-30 09:18:44
かこさんへ

ホントに🆕ものには
拒否反応起こすし
基本カリカリ嫌いなので
フード食べてくれてほっとしてます♥️

フラ本番頑張ってきました~✊
応援ありがとうございました♥️
返信する
Unknown (mika)
2019-07-30 09:21:22
ゆきのんさんへ

きなこご飯食べてくれて
ほっとしてます。
💊のせいで若干(笑)
食べすぎ⁉️食欲アップして
ます。
カリカリとササミと🥫
組み合わせてあげてます。
💊もチーズinすれば…✌️

フラ本番忘れ物しないで
無事お陰さまで終わりました。
応援ありがとうございました🌺
返信する
愛されてる妻さんへ (mika)
2019-07-30 10:26:17
お蔭様で~食べてくれました
きなこさん何気に新しい物
に飛びつくタイプじゃないので…
心配したんですが…缶詰もカリカリも
両方とも
ほっとしました。
ササミと組み合わせてあげていこうと
思ってます。

学習院フラ~一応(笑)無事に終わりました。
ってほっとするまもなく来月は八景島
暑さ対策も加わりまたまた大変そう(笑)
返信する

コメントを投稿