♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

完全復活~!!

2016-02-19 06:48:03 | Weblog
今回は…

いつになくお腹ぐるぐる&ゆるゆるが

ながかったきなたん

ど~にか完全復活したみたいで…

今朝はなんだか…

こじんまりしちゃって(笑)

ちょっと痩せたかなって感じです



やっぱり元気で…笑顔で

何かちょ~だい姫・お味見隊長・ゴミ捨て隊長

&お茶待ち君・お留守番隊長…etcしてくれないと

mikaちゃんホント困っちゃうし心配ですからねぇ~

昨日は…寄り道お買い物してきたmikaちゃんが

買ってきたものを袋から出すのを身を乗り出してガン見~

きなたんのじゃないよ~って言っても

自分の目で見ないと納得しない様で…(笑)

etc作った後に…ゆっくりお茶しました

ながかった一週間も今日頑張れば終わるし…

明日は久々ばばの所に行けるし(エバリンはインフルなので

今週末もゆっくりきなたんと至福の時を過ごせそうです~


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お買い物 | トップ | カフェ風!? »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (さっちん)
2016-02-19 12:18:07
きなたんちゃん~
完全復活☆おめでとう☆

やっぱり元気が一番ですものね!!

・・・って、エバリンさんがインフルなのですか?
今、流行ってるそうです。
お大事になさって下さいね♪

さぁ~
あと半日、お互い頑張りましょうねo^^o
返信する
こんにちは (kiroro)
2016-02-19 13:28:24
きなたん、お腹良くなってよかったですね。
キャンディも昨日は温泉玉子あげたら下痢しちゃって、
あげたことないものあげるとダメですねー。

エバリンさんインフルなんですね!
うちの息子も2日前インフルにかかって、おとといと昨日は
39度台の熱が出たそうです。
今日LINEしたら37度台に下がったそうで。
仕事柄ワクチンは打ってるんですけどね、
これでも軽症で済んだのかな…
エバリンさん、お大事になさってくださいね☆
返信する
さっちんさんへ (mika)
2016-02-19 15:23:31
はい。ありがとうございます。
お陰様で…やっと完全復帰です~
なんせ…おデブでも小さいので…
すぐしょぼんぬちゃんになるし
ぐったりするから…ホント元気が一番です。

そうなんです~エバリン
インフルなんです。
ってyouちゃん&義兄もで…
あそこの家でかかってないのは…
きなこの大好きなkyon兄ちゃんだけです
まぁ彼は家にあまりいないので…
感染しないんですね。

返信する
kiroroさんへ (mika)
2016-02-19 15:27:54
キャンディちゃん温泉卵でですかぁ~
ホント日ごろあげないものあげると
ダメですね~
でも…なんでも欲しがるんですよね~(笑)
お陰様で一応完全復帰しました。
ありがとうございます

息子さんもインフルですかぁ~
やっぱり流行ってるんですね~
もぅかかったら熱下がるまで休むしか
ないですもんね。
エバリンちょっと鬼のかくらん的な~(笑)
一家でインフルですからねぇ
さっきlineが来て…食べるものないから
買い物に行ってくる~って
みんなでダウンだとこういう時困りますよね
元気なのは犬二匹とkyon兄ちゃんだけで
どっちも役にはたちませんから~

返信する
復活おめでとう (Mie)
2016-02-19 18:08:36
きなこちゃん、ずっとお腹調子が悪かったんですね。
今日、テレビで言ってたんですけれど、最近の気候でねこちゃんやわんちゃんたちにも色々影響があるらしく、わんちゃんの場合は胃腸に来るらしいんですって。
きなこちゃんも、この気候でお腹の調子が悪くなったのかもしれませんね。
この変な気候は、まだまだ続くとか・・・・
でも、春は一歩ずつ近ずいていますから、我慢も後少しですよ。(^_^)☆

エバリンさん、インフルエンザですか。
きなこちゃん、大好きなエバリンさんに会えなくて寂しいね。
治ったら、また沢山遊んでもらってね。(^_^)☆

返信する
mieさんへ (mika)
2016-02-19 21:29:53
まさにそれです~きなこ!!
元々お腹弱い子なんですけど…
私のルイボスティ飲んだにしても
ながすぎるなぁ~と思って
たんですけど胃腸にきちゃったん
ですね~納得納得

エバリン一家でインフルなんですよ~
お兄ちゃん達とkyonちゃんだけ
元気らしいんですが…この面子全然役に
立ちませんから…
エバリン普通の風邪でも完治しない前に
ふらふらし始めるから中々良くならないん
ですよ。まぁ主婦はやること沢山あるから
寝てられないんでしょうけど。
なので今週はきなこエバリンに会えない
んです。
返信する
Unknown (りぷママ)
2016-02-19 21:48:00
ホントだ~
なんかきなたん、チンマリしてるー
でも完全復活良かった!(^O^)v

mikaさんもお風邪などひかれませんように。
返信する
りぷママさんへ (mika)
2016-02-20 13:20:22
ありがとうございます
お陰様で完全復帰しました~

ちょこっと痩せたかなぁ
思ってるんですが
元気になった途端ちょうだい姫なので


また寒い冬が逆戻りですね~
うがい・手荒いして予防しま~す
返信する
良かった~♪ (milky)
2016-02-20 15:14:17
あ~、やっとね!きなたんの笑顔♪
ピンクの写真の枠にぴったんこ似合ってる~(*゜v゜*)♪"ルルゥ
痩せちゃったの?
これからいっぱい食べて栄養つけなくちゃね^^

エバリン、まだインフルなのね~、かわいそう~
ちゃんと看病してもらってるかな?
早く治りますように。
返信する
milkyさんへ (mika)
2016-02-21 02:15:07
はい。お陰様で笑顔もどりました~
ちんまりしてるだけで痩せたは????
私ともども貯蓄があるので
2日・3日はへっちゃらです

エバリンは風邪でもじーっと寝てられない
人なので中々良くならないんです。
元気なのはお兄ちゃんと
Kyonちゃんだけなので…
3人ひたす寝てるみたいです。
看病行ってあげたいんですが
今うつったら…ヤバイので
返信する

コメントを投稿