♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

無駄遣い~(笑)

2018-04-24 15:44:13 | Weblog
昼休みにちょっと外にでたので…ぶらぶら~

朝ウォーキングの時に本日発売って言っていた

milky瀬戸内塩レモン

探したんだけど無くってガックリ

そんでもって…余計なモノ(笑)買っちゃった



コップのふちスヌさん~(笑)

良く良く見たら…微妙なお顔

可愛いんだか可愛くないんだか…マジ微妙

今日は夕方から予報だったので…

Newバランスのスニーカー

etcは…合わせたつもりなかったけど…

ALLユニクロ

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1周年&抜歯のその後&何でそ... | トップ | 本日雨の為…!! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (watako)
2018-04-24 23:41:27
↓まめや1周年、おめでとうございます

エバリンさん頑張られましたね
お店も臨時休業1日だけなんて、すごいです。

で、限定?キットカット用意されてるんだ

このところ、瀬戸内レモンの限定品がいろいろ発売されてますね。
広島の島でレモンの島がありますものね。
山口に帰省した時、SAでいろいろ見ましたよ
イカ天ぷら瀬戸内レモン味買いました。
返信する
watakoさんへ (mika)
2018-04-25 09:49:52
ありがとうございます
お蔭様で…ど~にかこ~にか
一年です。
ホントあっという間で…(笑)
エバリンヘタレなのにホント
頑張りました

限定キットカットちょこっとですが
常連さん&エバリンお友達に
作りました。
写真撮らないと~(笑)

瀬戸内レモン最近良く見かけますよね。
イカ天見ました~お味は
召し上がったら感想教えて下さいね
返信する
こんにちは ♪ (まこ)
2018-04-25 12:21:27
そうそう、気づくと ALLユニクロ。
ユニクロのワンピにユニクロのカーデ羽織ってたり、
私もあるあるです(笑)

コップのふちスヌさんは、やっぱ3Dになるから
変になるのでは?
スヌは、立体じゃない方がいいよね
返信する
こんにちは♪ (ゆきのん)
2018-04-25 12:55:44
まめやさん1周年おめでとうございます
もう1年経ったのですね。
アッという間の1年だったことでしょう。
エバリンさんもmikaさんも、ホント頑張っていらっしゃるわ。
そして、可愛い看板娘のきなたんも
これからも看板犬として頑張るきなたん、応援しています。

気付くとALLユニクロはうちの主人です
ユニクロのジーンズとかも裾上げ無しでOKなのが自慢らしい
返信する
まこさんへ (mika)
2018-04-25 14:24:57
うふふ~まこさんも気が付くと
ALLユニクロなんてことあるんですね。
良かった~(笑)私だけじゃなくて
ユニクロもちょっと特徴があるのや
買おうか迷ってたのとか覚えてるのを
街で着ている人を見かけるとひとりクスって
笑いたくなりますよね

そうかぁ…コップのスヌちゃん
3Dが敗因かぁ~確かに何か
期待するほど全然可愛くなくて
返信する
ゆきのんさんへ (mika)
2018-04-25 14:27:47
ありがとうございます
ホントに…ヘタレ姉妹なので…
ちゃんとできるかかなり心配だったんですが
一年あっという間でした
ゆるゆる楽しくエバリン続けてくれれば~っと
健気な妹と看板娘は思っております。

旦那様足なが~い
裾上げしてもらう人多いですよね。
最近のユニクロはホントお洒落度が増して
きているのでGU共々チェックしちゃいます。
でも行くと安いからって買っちゃうから
無駄遣いしちゃってキケンです。
返信する

コメントを投稿