♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

暑すぎる!

2024-07-09 07:27:39 | Weblog

連日連夜の暑さで既に夏バテ⁉️

でも食欲は減らないから…暑さ疲れ⁉️

なるたけ火を使いたくないのがみえみえの

社食❣️

サラダ菜が作り物みたい(笑)

今日の社食は

冷やし中華❣️

またまた紅しょうが買ってくるの忘れ💦💦💦

こちらは朝から元気なかのちゃん❗️

今朝はなんか気取ってる⁉️

…って寝るんかい⁉️

今日も暑くなりそう💦💦💦

朝お店の前の植木にお水上げてたら

トカゲ🦎が植木の横に❣️

乾燥してトカゲ🦎もカラカラだったから

お水かけてあげたら…静かに逃げずに

お水かけられてた(笑)

この暑さトカゲ🦎もばてるよね!

 

 

 

 

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 盛り沢山! | トップ | 朝のルーティーン! »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (zooey)
2024-07-09 08:17:23
>なるたけ火を使いたくないのがみえみえ

あはは、分かります~!
私もあんまり暑い時の休日のお昼は
さっぱりソーメンなどで済ませたかったのですが
息子たちがいる頃は、それに天ぷらや唐揚げを作るのがお約束だったの。
夫婦だけになった今、威張ってソーメンやざるそばだけ出しています!
返信する
Unknown (suzulove)
2024-07-09 09:07:15
おはようございます♪

ホントに、暑すぎて料理が面倒くさ〜い❕(かあちゃんの場合、通年かも😅)
でもmikaちゃんの社食は栄養満点💯

今朝のかのちゃん、気取ってるんじゃなくて、おネムだったのね😆
可愛い〜🩷

mikaちゃん、トカゲさんにも優しい✨ トカゲの恩返しがあるかもしれませんよ😉👌
返信する
おはようございます (コスモス)
2024-07-09 09:14:26
トカゲも お花と一緒に 水ちょうだい~って待ってたのね
トカゲさん 熱中症になるとこだったかな

ロールパンはないけど お昼サンドイッチ作ろうかな
冷やし中華も おいしそうです
夏は やっぱりこれですね

朝から元気なのかのこちゃん いいなぁ~(*^-^*)
私は 家事でバテバテ(>_<)
返信する
こんばんは! (watako)
2024-07-09 21:15:49
あらら、、、冷やし中華お揃いでしたね
さっぱり美味しくいただけますものね。

火を使うの嫌なの、見え見えって
ゆで卵ちゃんと作られてるし。
ロールサンド、美味しいですもの

↓ヴィクトリアケーキ
ここ数ヶ月、ケーキ焼いてません。
mikaちゃん素晴らしい。
返信する
Unknown (愛されている妻)
2024-07-09 22:30:59
パンもお好きなエバリンさんだから、ロールパンサンドも喜ばれるでしょうけど...
私なら2個じゃなくて3個食べたい〜(笑)。

かのたんはエアコン効いた室内で気持ちよさそうだね〜。
そういえば今年は屋上に出てない?

トカゲ、シャワー喜んだかな?
返信する
Unknown (りぷママ)
2024-07-09 23:26:30
冷やし中華、食べたくなった〜!!
買い物メモにモヤシとカニカマ書きました笑
返信する
おはようございます (かこ)
2024-07-10 07:00:31
熱いですね
やっぱり火は使わずに・・・が良いです
社食、どちらも美味しそう~~
冷やし中華、綺麗に出来てますね

かのたん、朝から可愛いお顔ありがとう
嬉しいです
ちょっと寝不足かな?
トカゲも夏バテ?
返信する

コメントを投稿