♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

盛り沢山!

2024-07-08 18:59:06 | Weblog

本当は先週末はお二人いますか❓って

4日に来日したJimmyから連絡が

あったんですが先週末エバリン土日八ヶ岳で

昨日の日曜日お店お休みしたので

今日Jimmyが来てくれました。

なのでmikaちゃん仕事お休みしました❣️

Jimmy来るから何かケーキ焼こうかなぁ⁉️

って言ったらエバリンがほらあのほらあの

イギリスのなんちゃらケーキがいーな。

あれ食べたいって言うので

なんちゃらケーキじゃなくて

⭐︎ヴィクトリアケーキ 焼きました❣️

カットの仕方が雑💧💧💧

でもジェノワーズはふわふわいい感じに焼けました。

Jimmyは相変わらずイケメンで爽やかで

元気そうで良かった❣️

次は12月にmikakoちゃんと2人で

日本にまたからそうです👍👍👍

昨日の日曜日はどこにも出かけず

ずーっと家にいたので…かのこちゃんご機嫌ちゃん!

かこさんの所のお姫様ウンスちゃんと

色違い(ウンスちゃんはブルー地に🍋)

いつもバンダナお願いしてるのでお店の方に

ウンスちゃんとかのこ似合う感じの色の

🍋バンダナを送ってもらう様に頼みました❣️

ウンスちゃんはかのこと違ってお淑やかで

スーパーモデルなので涼やかで🍋のバンダナ

よく似合ってて可愛い💕💕💕💕

この暑さバンダナ1枚のかのこと

ウンスちゃんが羨ましい(笑)

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コリアンタウン | トップ | 暑すぎる! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (かこ)
2024-07-09 07:16:10
Jimmyが来てくれたんですね
久しぶりにお会いになられていかがでしたか?

エバリンさんの、なんちゃらケーキ・・面白いです(笑)
ヴィクトリアケーキ、綺麗に焼けましたね
とっても美味しそうです
喜んで貰えて良かったです
12月、また楽しみですね

mikaちゃん、ウンスにバンダナありがとうございます
かのたんとお揃い、嬉しいです
かのたんも良くお似合いです
これ付けたら、いつも可愛いかのたんですが
またまた、超~~可愛いかのたんになってますね

ご紹介、ありがとうございます♪
返信する
Unknown (bokupen5years)
2024-07-09 07:38:38
おはようございます。

ものすごい暑さですね💦
ヴィクトリアケーキ綺麗で美味しそうです✨
かのたんお洋服も可愛いけれどバンダナも似合いますね!
すごく可愛いです🧡
返信する
Unknown (愛されている妻)
2024-07-09 22:34:56
エバリンさん、八ヶ岳?
そんなに背中良くなったんだ!
よかったね〜。
ジミーは一人で来日したってことは、日本に関係するお仕事についたのかな。

ヴィクトリアケーキ美味しそう!!!
こういうシンプルなケーキをリクエストされるって、かなりmikaちゃんのケーキのレベルが高いんだろうなと思う。
返信する
かこさんへ (mika)
2024-07-10 16:05:01
Jimmyはホント日本人みたいに
礼儀正しくて義理堅いやつなんです。
今回はイケメンマッチョの従弟と
一緒に来たんです。
忙しいのにわざわざお店に来てくれて
元気な顔みれて嬉しかったです。
ヴィクトリア~ね~イギリスのなんちゃらって
エバリンね~おバカでしょ。
ヴィクトリアはナッペしないので楽ちんです。
ウンスちゃんバンダナすっごくよく
似合ってて可愛いくて私も嬉しいです。
かのことお揃いだし💛💛💛
返信する
ぼくぺんさんへ (mika)
2024-07-10 16:07:24
ぼくぺんさん💛こんにちは

ヴィクトリア~エバリンからのリクエストで
焼きました。
ほら…あのなんちゃらって…(笑)
生クリームも間に挟むだけなので…
ジェノワーズがうまく焼ければこっちのもんです(笑)
かのこ~バンダナだけの方が涼しいかなぁ~
って…ただ暴れん坊将軍なので…朝見ると
裸族率が高いんですよ~バンダナは。
返信する
愛されてる妻さんへ (mika)
2024-07-10 16:10:19
八ヶ岳は毎年YOUちゃんと行ってる
八ヶ岳音楽堂でのコンサートに
行ったんですよ。
私も今年も日帰りで~って思ったんですが
親友のKちゃんがその日同窓会で…
エバリン達と一緒だと一泊なので…
今年は断念しました。
Jimmy休暇で来日です。プロジェクトがひと段落
したらしくってイケメンマッチョの従弟と
一緒にです。
ヴィクトリアは見た目地味ですけど…エバリンが
一番好きなケーキです。
それなのに…名前…なんちゃらって(笑)
確かにSIMPLEだから生地普通のより気を使います。
返信する

コメントを投稿