♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

体力消耗!?

2024-01-05 07:44:51 | Weblog

今日から仕事始め‼️

とは言え1日でたら三連休‼️

お休み中ずーっと一緒だったので

かのこがお寂し山にならないで済むので

よかった‼️

昨日は午前中かのこお散歩行ったので

お留守番の間お昼寝してると思ってたんですが

夜早々におねむちゃんに‼️

かろうじて…👀あけてる⁉️

一瞬で…撃沈‼️大福みたいな顔してる(笑)

 mikaちゃんがお風呂から出てきたら

ヘソ天で爆睡してました(笑)

こちらは⬇️

お正月休み中に作ったモノ‼️

年末にエバリンにもらったベビーリーフetc

焼豚・パンetcが残っていたので✨パンサラダ✨

こちらも⬇️

残っていたので小肌・伊達巻とハム&胡瓜で巻き寿司

銀杏は初詣でいただいてきた神木の銀杏

封筒に入れてレンジで‼️

 

 

 

 

コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はい!ポーズ | トップ | 3連休ー① »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (レオ)
2024-01-05 09:01:07
かのちゃん💓
可愛いなぁ~😍
大福のようなお顔ですか(≧∀≦)

美味しそうなサラダに巻き寿司♪
私も頂きたいなぁ~
返信する
おはようございます (コスモス)
2024-01-05 09:09:52
今日から仕事で その後3連休の人 多いようですね

かのこちゃん かわいい~(*^-^*)
眠そうな顏が 何とも言えません

巻き寿司 おいしそう~(^^♪
ワァッ! 年末に 銀杏もらったの 忘れてる~
mikaさんの見て 思い出しました(^^ゞ
返信する
おはようございます (かこ)
2024-01-05 09:10:07
mikaちゃん、お仕事はじめ・・気合を入れて
頑張って下さいね‥(´∀`*)ウフフ

うんうん、かのたん、大福みたいなお顔!!
超~~可愛いです
本当に眠かったんですね

パンサラダ、大好きです
とっても美味しそう~~~
私も食べたいです
そして、伊達巻などの入った海苔巻きも凄く
美味しそうです
少しの銀杏でしたら、レンジが1番ですね

明日からの3連休を楽しみに・・・(^^♪
返信する
Unknown (zooey)
2024-01-05 12:00:25
あはは、本当に大福みたい!
かのたん、何やっても可愛いねえ!?
海苔巻き、綺麗にできてますね。
以前、アメリカ人グループに太巻きの作り方を教えたら
できなくって大変だったのですよ。
巻くのに、ちょっとしたコツが要りますものね。
返信する
こんにちは ♪ (まこ)
2024-01-05 12:42:52
年始早々いろいろな事があったけど、
かのたんの無邪気で純粋なお顔を見ると
癒されます

私は パンサラダといえば、思い出すのは
アフタヌーンティー。
最近 行ってないなぁ
久しぶりに行きたくなっちゃいました
返信する
Unknown (liebmama2)
2024-01-05 13:01:47
今年もかのたんのいろんな可愛い表情を楽しませて頂きます😁

mikaさん、すっかり巻き寿司上手になられて〜👏
返信する
レオさんへ (mika)
2024-01-05 16:23:43
こんにちは
休み明けバタバタでしたが…
どうにか終わりそうです。
かのこ…なんか寝顔が…ぶちゃいくで…
おっさん顔か大福みたいな顔で
寝るんですよね~(笑)
サラダはあるもの…残り物いれました(笑)
巻き寿司は…ついつい具材多く入れて
ずーっと爆発してましたけど…
やっと巻くのできる様になりました。
返信する
コスモスさんへ (mika)
2024-01-05 16:26:56
こんにちは
ホント今日でて三連休って人多いみたいですね。
今日お休みだと11連休なんですけどね(笑)
さすがにそんなに休むと社会復帰できませんからね。
あはは(笑)銀杏思い出して良かったです。
銀杏大好きなんです。
久久食べましたが…endlessになりますね。
かのこ散歩10分程度なんですけど…
頑張って歩いてるから夜眠くなるみたいです。
無理して👀をあけようとして…撃沈状態です。
巻き寿司やっときれいに巻ける様になりました(笑)
返信する
かこさんへ (mika)
2024-01-05 16:30:18
こんにちは
もぅ気持ちは3連休です(笑)
って8日はお三味線の今年初稽古です。
かのこさんずーっとお休み一緒だったので
今朝でかけるの分かった途端テンション下がる下がる
今日は急いでダッシュで帰ります。
きっと昼間寝てるから夜早く寝なさそうです。
パンサラダちょこっと残ったパンいれたんですが
ボリュームあるのでサラダでお腹いっぱいに
なるしいいですね。
伊達巻~好きでお節とは別に購入したんです。
さすがにそのまま食べるのも飽きてきたので(笑)
銀杏レンジは楽ですね。ぱんぱんはじける音に
かのこがびびってました(笑)
返信する
zooeyさんへ (mika)
2024-01-05 16:32:26
こんにちは
かのこさんすっかり夢の中~(笑)
大福みたいでしょ(笑)
今朝はいっぱい寝たからか滅茶滅茶
元気でぴょんぴょんしまくってました。
巻き寿司&ロールケーキぐる巻き
ドキドキするから苦手なんですけど…
巻き寿司は具材を欲張らないでいれる事
覚えたので…やっときれいに巻ける様になりました。
返信する

コメントを投稿