♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

はい!ポーズ

2024-01-04 10:44:26 | Weblog

昨日はお出かけ予定なし‼️

かのことお散歩してゆっくりまったり過ごしました。

すっかりお散歩が楽しくなっちゃったかのちゃん

お散歩行く❓って聞いたら

はい‼️ポーズ

今日は赤の椿⁉️牡丹⁉️柄のワンピ‼️

珍しくちゃんとポージングしてくれました(笑)

mikaちゃんは今日は午後からフラレッスンなので

昨日ロールケーキ作りました。

ミルクティ−生地に中はチョコムースクリーム。

久々ぐる巻きしたのでロールケーキ用の箱では

なくて普通のケーキの箱にカットして入れました。

喜んでくれるかなぁ⁉️

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 観劇初め&朝散歩 | トップ | 体力消耗!? »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (かこ)
2024-01-04 13:26:52
昨日もかのたんとお散歩、かのたん
大喜びだったでしょう~
mikaちゃんは今日までお休みなんですね・・って
明日行ったら、また3日間のお休みですよね?
ロールケーキ美味しそう~~( ´ ▽ ` )ノ
これは絶対大喜びされますよ
ケーキ崩さないように、気を付けて行ってらっしゃーい♪
返信する
Unknown (Snugglebutt)
2024-01-04 14:08:22
かのちゃんマジでモデルさんみたい!
てかホントにモデルになれるんじゃない???
ドレスも可愛いしとても似合ってる!😻

紅茶のケーキ大好き!!!
ああこんなのまるでお店で買ったみたいでそりゃ喜ぶでしょう!
ワタシも是非頂きたいほどよ

↓浅草今回行けなくて残念だった~
でもmikaちゃんのおかげで画像が見れてよかった😍
返信する
こんにちは (コスモス)
2024-01-04 16:47:22
かのこちゃん 散歩喜んだでしょう

ロールケーキ おいしそう~~
甘いもの好きの私 食べた~いです

今日 フラレッスンなんですね
私 今日からジム 頑張りました
返信する
こんばんは! (watako)
2024-01-04 20:54:42
わぁ、かのたん。
今日の晴れ着ドレスも素敵
赤い椿、豪華でよく似合ってます。

ポージングも完璧
モデル犬決定ですね。

ロールケーキ、ミルクティー生地にチョコムースクリーム。
絶対喜ばれる事、間違いなしでしょ
女性は、この組み合わせ大好きな人が多いですもの。
返信する
Unknown (愛されている妻)
2024-01-04 23:04:03
それは椿だよん。
ココシャネルもよく使ってた。
かのたん、なんでもよく似合うね〜。
そしてお散歩好きになってくれてよかった!!!
うちの近所を歩いていたチワワのピーちゃんは1日2回、3時間歩いてたよ。
って、そんなに歩かれても困るけどね(笑)。

フラレッスンなのでロールケーキ作りましたって!
そりゃみなさん喜んでくださるでしょうけど、今回はまだお休みだからいいけど。
毎回は無理しないでね。
返信する
Unknown (モカママ)
2024-01-05 07:23:53
おはようございます
かのこちゃん
とっても可愛いワンピースに
お首をかしげてお話を聞いて
もう虜になってしまうおばちゃんです

手土産持ってフラダンス!
きっとみなさん大喜びなはず
今年も楽しんでやられてくださいね
返信する
Unknown (KAYOKO)
2024-01-05 08:09:48
あけましておめでとうございます!
かのたん、かわいい。
ちゃんとポーズ決まってる!
お正月から着物風?お正月風?な服どっちもかわいいねー。
さすが、衣装もちさんです。
ロールケーキもおいしそう!
返信する
かこさんへ (mika)
2024-01-05 14:01:30
こんにちは
すっかりお散歩大好きかのこさんです。
って歩いてる時より立ち止まって人見てる
時間の方がながいんですけどね(笑)
冬休みなので地元の遊園地に行く中・高校生が
結構いて…かのこ嬉しくてぴょんぴょんしてます。
ロールケーキ先生はじめ皆さん喜んで
くれて~良かったです。
無事にちゃんと持ってかれました(笑)
返信する
スナちゃんへ (mika)
2024-01-05 14:05:30
こんにちは
スナちゃん褒め過ぎです。
かのこも私も気に登っちゃいますよ(笑)
赤い椿(妻さんありがとう)のワンピ
着せたら珍しくポージングして気取ってて…
笑いそうになりました。
かのこ可愛い~って言われるの結構好きなんですよ。
絶対自分で判ってて可愛い顔してるなぁ~って
時あるんですよね。
久久ロールケーキ紅茶味にしてみました。
プレーンだとちょっとたまご臭さが残るんですよね。
取り合えず先生も皆さんも喜んでくれたので…
って結局4時間半…しごかれました(笑)
浅草~写真夜の五重塔です。
初詣の人で昼間もにぎわってました。
写真喜んでもらえて私も嬉しいです。
返信する
コスモスさんへ (mika)
2024-01-05 14:08:33
こんにちは
かのこすっかりお散歩ガールです。
って歩いてるより止まってる時間がながいですけど(笑)
兎に角お外が大好きなんですよね。
コスモスさんも新しいジムでいい汗かいて
らっしゃたようですね。
フラ~結局4時間半途中ちょっとお茶しましたけど
流石に疲れました。
14日が新年会なので…詰め込み状態です(笑)
このロールケーキ~メレンゲ死ぬほど頑張って
立てると後は混ぜて焼くだけなので…
デコレーションするケーキより楽なんです。
返信する

コメントを投稿