♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

夏ネイル&テリア

2016-06-29 06:55:50 | Weblog
昨日は

会社帰りに寄り道

フラも終ったし…

体重増加でテンション下がり気味なので

ネイルサロンへ

今回は夏ネイル!こんな感じ~!



シェルがついてて色も夏っぽくて

いい感じ~気に入ってます。

そして帰りにきなたんのガムが

もぅなかったので購入

そしてこちらのお土産のショートブレッドを

缶に入れてたらちょうだいな姫登場



ぽっちんしょーとしたのに

もぅ何だかわかってるのでガブッ

今回のショートブレッドは

薄くてちっちゃいのできなたん向き

そして…

テリアの形!

一瞬でなくなったから

わからないかな(笑)



コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フローズン | トップ | 音楽 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すてきね~♪ (milky)
2016-06-29 09:16:18
mikaちゃん、そのネイルいいわぁ~♪
すてきーー★
爪の先がオシャレだと、なぜか気分が上がるよね~^m^
夏らしくて、どの指もいろいろ工夫されてて楽しいわね。
それってどのくらいもつの?
私はマニキュアしかしたことないの。
ネイルはカッコいいな~

きなたんも美味しいおやつにありつけて良かったね!
返信する
milkyさんへ (mika)
2016-06-29 12:28:25
ありがとうございま~す

爪あんまりながくは伸ばしてないし
フラの時はNGなんですが
爪へにょへにょで割れたりかけたり
しやすいし爪キレイだと自分が
楽しいので最近ジェルネイル
してます。

もちはネイリストさんのうまい下手にも
よりますけど3週間弱もてばもった方
ですかね。
今行ってるサロンは時間がかからず
お安いので割りと手軽に利用してます。

きなこ…ぷくぷく太っちゃうから
甘いもなは禁止なんですけどね。
返信する
こんにちは~ (さっちん)
2016-06-29 12:31:43
わぁ~
ネイル☆とってもステキ☆

「夏が来た!!」って感じですね^^

いいな~
私も、ネイル未経験なもので^^A
(うちのお隣さんが、サロンなんですけどね^^;)

きなたんちゃんの「ガブッ!」
可愛い^^

返信する
さっちんさんへ (mika)
2016-06-29 15:17:56
ジェルネイルお褒めいただいて
ありがとうございます
何気にいっつもオーダー失敗するので
今回はです(笑)

ちょっとジェルネイルって贅沢かなぁ~とも
思うんですけど…
自分が指先見て楽しいしテンション上がるし
仕事やる気でる(ホントか?)ので
ちょっと自分へのご褒美かなって思ってます
なかなか水仕事が多いと取れやすいし
ネイルできないですよね~
それだけさっちんさんは家事きちんと
やってらっしゃるって事ですよ

きなこ…ホント大好きなお菓子の事となると
デビル&凶暴に豹変するので…怖いです(笑)
返信する
こんばんは~ (とも)
2016-06-29 19:47:28
ジェル付きの夏らしいネイルですね。
とても素敵です。
色が素晴らしい。。。
お仕事もはかどりそうですね。

きなたんお菓子好きですね。
うちで飼っていたトイプーは、留守中に自分でお菓子の箱を開けて一番美味しいお菓子を食べていました。
とにかくワンパクでした。

返信する
こんばんは (kiroro)
2016-06-29 21:05:55
ネイルステキ~。
私も久しぶりに塗ってみたくて、娘と一緒にペディキュア用
のを買いました。
娘は仕事上手の爪には塗れないんですよ。
涼しげな色ですね。
私も黄緑っぽいのを買いましたよ!
返信する
ともさんへ (mika)
2016-06-30 07:22:55
おはようございます。
コメントありがとうございます
飼ってらしたトイプーちゃん
自分でお菓子の箱あけて食べるなんて
頭いーですね。
きなこはポワンちゃんなので箱は
開けないなぁ~(笑)

ネイル指先だけすっかり夏です
返信する
kiroroさんへ (mika)
2016-06-30 07:28:43
ネイルお褒めいただきありがとうございます
珍しくオーダーミスしないで思った通りに
なりました。
後は持ちですね~(笑)

お嬢さん保母さんですよね。
先生はマニュアルNGなんですね。
ペディキュアもこれからの季節は
サンダルとかで見えることが多いから
気をつけないとですね
私も手に合わせてブルー系に
塗り直そう~
返信する

コメントを投稿