♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

音楽

2016-06-30 06:25:36 | Weblog
昨日は

ちょこっと残業

会社の困ったちゃんの相手は疲れます⤵

帰ってからはお弁当作りながら

テレビ歌番組見たり聞いたりしていました。

大好きなお兄さん達が出ていたので

若いイケメンのお兄さん&歌好きな

きなたんもソファーで

まったりしながら歌聴いてました。



懐かしいドラマの主題歌やCMの曲も

盛り沢山!

その歌を聴くと色々思い出すし

元気になったり…

歌…音楽ってすごいなぁ~と!

きなたんはどんな音楽が好きなのかな

取り合えず大好きなお兄さん達の歌は

mikaちゃんに付き合って

隣で聴いてくれてました(笑)

静かに聴いてるなぁ~と感心してたら

歌番組終わった途端ぴょんぴょん元気姫

なのでゴミぽい行くけど~って言ったら

すっごい勢いでちっちゃんして

ソファーの上に飛び乗って

バック待ちスタンバイ状態

行動早すぎ…可愛いねきなたん

/font>
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏ネイル&テリア | トップ | 凹みます。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (さっちん)
2016-06-30 12:10:05
そうそう!
若い頃、よく聴いた歌を聴くと~
なんだか、タイムスリップした気持ちになりますよね♪

mikaさんとは、世代が違いますが^^A

私は、サザンとか~もちろん聖子ちゃんとか
明菜ちゃんとか~などなど聴くと
口ずさんでしまいます^^

きなたんちゃん
張り切ってスタンバイ(笑)
可愛いですね♪
返信する
さっちんさんへ (mika)
2016-06-30 13:49:17
私もサザンとか松田聖子とかも聞きますよ。
昔の曲の方がいい曲が多かった様なきがします

ホント…聞いてた状況とか誰といたかとか…
一瞬でタイムスリップしますよね。
そうそう…歌詞とか結構おぼえてたりするんですよね。

きなこ…昼間ひとりでお留守番してるせいか…
夜行性…夜型で夜になると元気印ちゃんです。


返信する
音楽 (milky)
2016-06-30 17:21:01
ほんとなつかしい音楽って
そのころの自分に連れてってくれるっていうか
聞いていたそのころの景色まで浮かんできちゃったりしますね~
うちでも時々そんな番組を見ながら、この人可愛かったね~とか
今は幾つなんだろうね?なんて話しながら
見たり聞いたりします。
こないだは天地真理さんのことを主人が言うので
今なんだかフェイスブックで話題らしいよ~、と
教えてあげました。
「フェイスブック見よう~」とかって宣言してたけど見たのかな?(^m^)

きなたんもまったりして聴いてるみたいですね^^
ほ~んと可愛い!!
宝物ですね♪
返信する
milkyさんへ (mika)
2016-07-01 07:01:11
おはよーございます。
今日から7月…もう半年終わったかと
思うと…本当一年早いですね

そうそう同じです。
この人若いときは可愛かったのに…とか
見ちゃいますよね。
見た目だけじゃなくて…いい歳の取り方
してる人みると憧れちゃいます。

うちの宝物きなたんは今週は元気印で
飛ばしてました(笑)でも元気が一番なので
返信する

コメントを投稿