♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

病気!

2022-09-30 06:30:35 | Weblog
9月も今日で終わり~

毎年の事ですが…夏8月が終わると残りの4カ月はあっという間

特に今年は10月は母の一周忌もあるし11月12月と習い事のイベントもあり

その合間をぬって…cake教室&観劇etc

完全回遊魚復活状態です

自分でもスケジュール帳(古いね(笑))眺めて…

大丈夫mikaちゃんこんなに…いっぱい予定入れて

予定入れ過ぎじゃないのぉ~って感じです

怒涛の3カ月~兎に角楽しんで頑張ろう

さてさて…最近の朝活風景

すっかりの上の屋上が定番になってます。



ここの方がお店の上より高いので気持ちいいみたい~

私もここだと捕まえやすいし(笑)

って…お尻丸見えなんですけど



かのこたん可愛いけど…白くまの貫禄(笑)…のしのし…歩かない



やだ~離して~って言われるの分かってるけど絶対1回は…2回は…3回は…

ぐぅぅぅぅってひっぱる…噛むし離さないし



こちらも…葉っぱや落ちてるモノ見つけると…お口に…

お尻たてて…夢中です汚いから…離しなさぁ~い

もぅ早朝から大騒ぎ夜電池切れ早い分

朝の元気さMAX~絶好調です👍

Mikaちゃんはレッスンの次の日だったり…

週の後半だったり…前夜早く寝られなかったりでも…

相変わらず朝早起きで5時前に起こされるので…

眠たくて眠たくて朝ぼぉーっの毎日です。

出勤前バタバタしてて朝活…今日はパスって思うことも

正直あるんですが…ぴょんぴょん喜ぶ〜

2階行くって聞くと階段の下にすっ飛んで行く

かのこの姿が…顔が見たくて…



朝活…人には見せられない…ボロボロの姿でお付き合いしてます(笑)

だって毎日…かのこがいてくれて…どんなに癒されて

どんなに頑張れてるか…

きなこの時もでしたが…毎日かのこの事がどんどん

益々可愛くて仕方ないんです。もぅ親ばか通り越して

病気だな~
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お弁当 | トップ | シャインマスカットで… »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (かこ)
2022-09-30 07:28:52
今日で9月も終わり、早いですね
今年も残り3ヶ月、あっと!いう間ですね
mikaちゃん、スケジュールいっぱい入ってる
みたいで大変、体調整えて気合を入れて
頑張って下さいね

毎日、かのたんとの朝活もありますもんね
かのたん、若いからパワー全開でしょ?
親バカ通り越して、病気!!その通りです
私も一緒ですよ~~~(*´∀`*)
返信する
Unknown (zooey)
2022-09-30 08:04:10
私も、じっとしていると生きていけない回遊魚みたいなヤツだと言われます。
何か予定が入ってないと寂しく感じてしまう。
予定いっぱいなのも大変だけど
コロナで予定も立てられなかった頃に比べれば、幸せなのかも。
あんまり無理しないで頑張って~!
返信する
Unknown (あっぴぃ)
2022-09-30 16:41:02
毎日ゴロゴロと過ごしてるσ(^_^)には、
予定がいっぱいというだけで、すごいと思います。
体調に気を付けて頑張って下さい。

mikaさん、親バカ通り越して病気ですか(笑)
日々書かれてるブログの内容からも、かわいくて仕方ない様子が伝わっています。
σ(^_^)の知り合いにも重病化してる人がいます。
みなさんきっとそうなんでしょうね。
返信する
今を楽しんで (ジュリア)
2022-09-30 18:47:52
mikaさん こんばんは

予定がいっぱいって
すごく幸せなことですよね
病気したり、年取ったり、身体が動かなくなったら
何もできないから、今のうちに楽しんでおいた方が
絶対にいいと思います
もちろん、身体の状態を見ながらね

かのたん、どんどん愛おしくなっているのですね
家族だものね
そんなmikaさんと一緒に過ごせて
かのたんはラッキーだと思います
そして、また私の夢にも出てきて~~~~ 😊
返信する
Unknown (愛されている妻)
2022-09-30 21:10:35
もうかのたんが可愛くてたまらないが文面から溢れ出してる感じ!
かのたんのためなら多少の寝不足だって頑張れちゃう?!
でもmikaちゃんの健康あってのかのたんだから。
あまり頑張りすぎないでね。
時々、予定のない日を作ってゆっくりしてね♡
リサラーソンのルームパンツ?
可愛い〜!
返信する
かこさんへ (mika)
2022-10-03 15:21:38
ホント今年も後3カ月って思うと
早いですね。
うふふ…そーだそーだ…かこさんも
ウンスちゃん病だった
同じ病気ですもんね。
ワンちゃん飼ってない人からみたら…
ホントおばかですよね。
そうなんです…もぅあの朝早いのだけ
どうにかして欲しいですわ。
そして👀が覚めたとたんハイテンションなのが
低血圧の私には信じられない。
犬は低血圧ってのないのかな。
返信する
zooeyさんへ (mika)
2022-10-03 15:23:39
うふふ~zooeyさんも同じ回遊魚。
じっとしてられないタイプだと思ってました。
活動的に色々行かれたりしてますもんね。
確かに…コロナで予定立てられなかった時
ありましたもんね。
舞台も軒並み中止で…払い戻しいっぱい
したなぁ~
それはそれで家の事ケーキつくったりして
楽しかったんですけどね。
ちゃんと睡眠とって忙しさを楽しみます。
返信する
あっぴぃさんへ (mika)
2022-10-03 15:27:00
なにをおっしゃいますか…
あっぴぃさんもそこそこ(笑)お出かけなさってて
その間にちゃんとお料理作ってらして
偉いなぁ~ちゃんとされててって
いつもブログ拝見して思っております。
私…外出しないで家でじーっとしてるのも
結構好きなんですよ。
それならそれでお料理したりケーキ作ったり
する事あるんですわ。
あはは~重症の方いらっしゃいますか
わんちゃんあるあるですね。
ペットなんだけど…もぅ家族なのでね。
友達には…はいはい…可愛いけど…普通だから
って言われております。
返信する
ジュリアさんへ (mika)
2022-10-03 15:30:01
ホントですね。
健康で元気でいられるから
色んな事ができるんですよね。
当り前の事じゃないですね。
色々感謝しながら今を楽しまないと
いけませんね。
かのこさんきっと今が一番可愛い時だと思います。
色んな事少しわかって大人になってきて
でもまだやんちゃも残ってて…
一日中寝てばっかりじゃなくて…
ジュリアさんの夢に出演して帰ってくるの遅ければ
朝起きるの遅くなるのにな(笑)
返信する
愛されてる妻さんへ (mika)
2022-10-03 15:33:59
もぅお恥ずかしい~(笑)
日々のBLOGもホント親ばか全開ですよね。
でもでもでもでも~可愛いんだもん(笑)
昨日大阪のお友達がもうすぐ母の一周忌だね
ってTELくれて話したんですが
電話してる側からピーピーボールは鳴らすは
ぐぅぅぅ唸るわ…甘えた声出すわで…
でもお友達にかのこちゃん色々しでかしてくれる
からお母さんの事悲しんでる暇がないんだよ
お母さんがそういう子を贈ってくれたんじゃない
って言われて…なる程~納得しました。
だって…きなこの生まれ変わりなのに…
性格全く違いますもん。
リサラーソン~可愛いんですが…ひっぱられ
上に乗られ…もぅボロボロ(笑)
返信する

コメントを投稿