♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

お弁当

2022-09-29 07:10:10 | Weblog
今日は午後から銀行🏦に

行かなくちゃいけないので…お弁当持参❣️ 



⭐︎鯖みりん干し
⭐︎焼き野菜(ししとう&インゲン&🍠)
⭐︎人参🥕ナムル
⭐︎うずら&キュウリ
⭐︎❤️でんぶご飯

冷蔵庫にあるもので作った割にはいい感じ😊


  
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の疲れ!? | トップ | 病気! »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (かこ)
2022-09-29 07:41:28
うわぁ!!
美味しそうなお弁当ですね
綺麗に詰まってますね
良く見たら、ひとつひとつが手作りで
丁寧に詰められてますね
身体にも良さそうな物ばかりです(^O^)/
返信する
Unknown (あっぴぃ)
2022-09-29 09:13:10
お魚とお野菜がバランスよく詰められたお弁当ですね。
いろどりもきれいで、センスのいいお弁当って感じ。
ご飯にかけられたでんぶがにゃんこに見えるのはσ(^_^)だけ?
返信する
かこさんへ (mika)
2022-09-29 16:48:30
最近お弁当の動画みてるんですよ。
木のお弁当箱に上手に詰めてて
私のは詰め込んだ感じですけど(笑)
サバのみりん干し久々食べましたが
美味しかったです。
後2切れ残ってるので~又お弁当に
しようかなぁ~後は野菜あるものでですが
ただ焼いただけでも自分でつくると
美味しく感じます。
返信する
あっぴぃさんへ (mika)
2022-09-29 16:51:36
もぅそんなに褒めてくださって…
🐵木から落ちちゃいますよ。
あるもので作ったので大したもの
いれてないですけど…自分で作ったので
安心だし美味しかったです。
🍚の上のでんぶ…一応ハート型に
したつもりなんですが…ネコちゃんに
見えますね。
でんぶ好きなんです(笑)
返信する
お弁当 (ジュリア)
2022-09-29 17:10:18
こんにちは

美味しそうなお弁当!!
食欲をそそりますね
ご飯が日の丸みたいで可愛い ♡
あ・・・♡でしたか 😅

どちらにしても可愛いです
全体の色味がいいですね~
ああ、お腹空いてきた~
返信する
こんばんは! (watako)
2022-09-29 21:06:17
わぁ、ホント美味しそうなお弁当

彩りも、栄養バランスも良いし、、、

おかずもたっぷり。
冷蔵庫にあるもので、チャチャッとっていうのが凄いです。

mikaちゃんにしては珍しく、ご飯もちゃーんと?

ハートのでんぶが女子のお弁当ですね
返信する
Unknown (愛されている妻)
2022-09-29 22:58:19
私も猫?と思ったけど、アヒルちゃんにも見える〜♪
野菜たっぷりでヘルシーなお弁当。
mikaちゃんがご飯食べるようになったのね〜。
なによりエバリンさんもいらっしゃらない木曜日、mikaちゃんが自分のためにお弁当って、よくがんばったね〜!
mikaちゃんはもっと自分のためにがんばってもいいと思う。
mikaちゃんはいつも自分以外の誰かのためにがんばっているから。
返信する
ジュリアさんへ (mika)
2022-10-03 15:36:56
ちょっとお弁当の動画をみたので
触発されて作ってみました。
最初…実はでんぶお花みたいにしたんですが
全然見えなくて…仕方なく〇にしたら
もっと可愛くなくて…ちょっと🍚移動して
にしたんですが…ちょっと
無理がありましたね(笑)
出来合いの物も美味しいですが自分で作ると
おかず分かってるからつまらないけど…
安心ですね。
返信する
watakoさんへ (mika)
2022-10-03 15:39:38
お魚にしたので…
珍しく🍚も詰めてみました。
うふふ…でんぶが食べたかったって
事もあるんですけどね。
たまに冷蔵庫の大掃除をしないと
買ってそのままにしてる野菜とかが
あるので…頑張りました。
サバのみりん干し久々食べましたが
美味しかったです。
まだ残ってるので…エバリンのお昼かな
返信する
愛されてる妻さんへ (mika)
2022-10-03 15:42:11
うん。猫に見えますね。
ハートより猫の方が可愛いな(笑)
🍚基本食べないんですが…お魚だったし
でんぶが残ってたので…ね(笑)
エバリンのお昼作るのはいいんですけど
二人分だと結構大変なんですよね。
基本ひとり分食べきれる分しか買わないので
あはは…自分の為にだと…面倒なんだもん。
妻さんだって愛しのダーリンの為に頑張って
るじゃないですかぁ~
返信する

コメントを投稿