♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

ちっちゃおにぎり🍙

2017-11-21 09:13:48 | Weblog
昨日に続いて今日も寒いですね。

それでもこちらは昨日より2℃気温アップだとか…

冬だからしょうがないんですが…ついつい口から寒い~

が出てしまいます

そんな寒かった昨日きなたんは一日中

猫の様に丸まってソファーの上で

うつらうつらしてたそーです

mikaちゃんは昨日は定時に仕事上がれたので

帰ってエバリンとゆっくりお喋り

秋刀魚の生姜煮骨までやわらかく

とっても美味しかったそーで

完食でした~

ソファーでまんまるちゃんなのに

昨夜も早くから送る気満々のきなたん

エバリンを送りに行って

帰宅してからエバリン

炊いたご飯

少し残っていたので…おじゃこを入れて

を作りました。

エバリン用に冷凍して

おこうと思って作ったんですが

すっごい眼力でこっちをガン見してる子が…

そうなんです最近mikaちゃん

炭水化物食べないから久々

だったんですが…きなたん

大好きなんです

あまりのガン見の迫力に負けて

『きなたん…ちっちゃ食べる

って聞いてら



すっごい勢い&またまた目むいてるし

久々のちっちゃ

よっぽど美味しかったのかおかわり申請

ありましたが…そんなに食べると

こでぶちゃんがおおでぶちゃんに

なっちゃうので却下しました(笑)

そうそう…きなたんは旅館の朝食

メニューが大好きだったね

写真見ると大分かなりボサボサでぶちゃいくな

きなたんですが…

今日はトリーミングです。

明日にはすっきりWinterカットのきなたん

アップできると思いまーす

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空飛ぶトナカイ&Wコロネ | トップ | Winter★cut »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トリーミングって (KAYOKO)
2017-11-21 10:36:39
ドリーミングって感じで、夢のようにキレイになる感じがしますwww

うふふ、mikaさんのダイエットにつき合わされ、大好きなごはんが久々だったのね~。
うれしそうなきなたん。

↓ネイル!秋らしくべっ甲、いいですね~。
フレンチがお好きって言ってたけど、今流行りは全塗りですもんね~。
私も次回は、3週で交換なので全塗りチャレンジしようかな~と思います。
返信する
KAYOKOさんへ (mika)
2017-11-21 11:12:56
ホント…ドリーミング~(笑)
キレイに変身~って感じですね
今ホントぶちゃいくなので今日帰宅するのが
楽しみです(笑)

きなこ実家が元お寿司屋さんだったので
きなこママもですが…ご飯とか食べてる家で
遺伝子にインプットされてるのか(笑)
きなこもご飯・海苔・お魚が好きなんですよ
久々の名残惜しそうでした

ネイル全塗今流行りなんだ~(笑)
知らなかった
いつもフレンチで可愛い系なので
今回は違う感じ~っとは決めてたんです。
大体デザインorカラーチェンジで失敗
するんですが…今回は
KAYOKOさんの次回アップ楽しみにしてます
返信する
こんにちは (かこ)
2017-11-21 13:00:13
きなたん、おにぎり食べるの?
全く食べさせた事がないので
ビックリです!(◎_◎;)

今日は、きなたんトリミングなんです
ね〜〜
また、ベッピンさんで可愛いきなたんに
なってくるんですね(o^^o)
楽しみに待ってまーす(๑・̑◡・̑๑)
返信する
Unknown (りぷママ)
2017-11-21 15:12:45
きなたん、美味しいものばっかりもらってて
いいな~
りぷなんかボーロさんばっかりo(`ω´*)o
返信する
Unknown (milky)
2017-11-21 15:33:28
あはは♪ きなたんたら、おにぎりも好きだったの?!
可愛いね~
きなたんが日本語しゃべれなくて良かったね
喋れたら大変だったよ、きっと。
ごはんーーー、ご飯炊いてーー、おにぎり作って食べさせろーー。とかって(^m^)

りぷたんはボーロばっかりか(笑)
ニーチャのケーキのお裾分けもしないのかな?(^m^)
返信する
かこさんへ (mika)
2017-11-21 17:20:10
はい(笑)きなこ食べるんです。
って言うかご飯が好きなんですよ。
久々だったから大騒ぎで~面白かったです。

今日は帰宅したらキレイになっているはず~(笑)
いい写真が撮れるといいんですが…
きっとお疲れモードでぼけぼけしてると
思われます
返信する
りぷママさんへ (mika)
2017-11-21 17:21:59
ちょっときなこお痩せになったので
調子乗って色々あげちゃってます。
ってダメダメですよね~
りぷたんはボーロかぁ~
きなこは久々ので名残惜しそう
で…珍しく食べ終わった後もキッチンで
ウロウロしてました
返信する
milkyさんへ (mika)
2017-11-21 17:24:47
きなこ…お米が好きなんですよ(笑)
なので必然的にも好きで…
久々ちっちゃ作りました(笑)
ホント喋れたら~どんななんですかね
でも…ほらきなこさん無口なので…
無言で要求しそうですよぉ~

ニーチャさんのケーキ美味しそうでしたね。
毎回ケーキのクオリティの高さに
びっくりですよ
りぷたんはお腹すぐグルグルになっちゃうから
ケーキはもらってないと思うな~
返信する
こんばんは~ (さっちん)
2017-11-21 20:43:47
わぁ~
きなたんちゃん~
ちっちゃな🍙もらったのね^^

うちの子達が見たら~
きっと、羨ましがるよ^^A

そんな今日は、トリミングdayで
真っ白でふわさらになって
ますます、可愛いきなたんちゃんになってますね♡
返信する
こんばんは! (watako)
2017-11-21 21:37:28
↓美味しそうなパン
気になります。
そろそろクリスマス飾りの出番ですね

ちっちゃなおにぎり、きなたんのために・・・
mikaちゃん

きなたんの実家、お寿司屋さんなんですか
私も、ご飯大好きです。
ご飯なしは考えられない。
ヨーロッパに行った時も、パックご飯とかおかゆとか持っていきました
返信する

コメントを投稿