♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

空飛ぶトナカイ&Wコロネ

2017-11-21 07:13:09 | Weblog
土曜日~ネイル・PEANUTS Cafe・エステ

全部中目黒で…それぞれの時間の間に

中目黒ブラブラしてたんですが…

その時に偶然見つけてちょっと良さげ~って思って立ち寄ったパン屋さん

後からネットで調べたら…有名

Lotus baggate ロータスバゲット

日曜日のエバリン朝食用に買ってみたんですが…

写真撮り忘れちゃって…唯一撮ったのはこちら



丁度お店を少しだけXmasっぽくする~って話してたので

空飛ぶトナカイと一緒にしてみました

これはダブルコロネでチョコとカスタード味

他に購入した焼きそばパン・ピザ・あんこパン

どれも美味しかったそうです~

中目黒まだまだ美味しいお店が沢山ありそうで…

一か月に一回の中目黒~テクテク歩きながら

美味しいお店を見つけるのも楽しそう~

土曜日に買えなかったお店も一軒すでにあるし~

来月には必ずってどんだけ食いしん坊なんだ(笑)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エバリンご飯 | トップ | ちっちゃおにぎり🍙 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (かこ)
2017-11-21 12:52:40
美味しそうなパン屋さんに出会えて
良かったです。
何となくですが、mikaちゃんが美味し
そうな食べ物のブログを書いている時
が一番ルンルンしてそうな気がし
ますが・・・笑
返信する
かこさんへ (mika)
2017-11-21 17:27:13
はい~正解です。
根っから食いしん坊なんですよね~(笑)
ご飯(お米)とパスタは
我慢できますが…
は無理ですね~
早く目標体重クリアーして思う存分
パン食べたいです(笑)
返信する

コメントを投稿