♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

魔法の夜&我が家のプリンセス

2017-12-23 12:09:20 | Weblog
本日23日土曜日なので…

お休み一日損した気分ですが…

昨夜はお楽しみ三昧第三弾でこちらに行ってきました



去年フラ水曜クラスのMさんにお誘いいただいて

ディズニー・オン・クラシック

だったんですが…

久々フルオーケストラでディズニーの名曲の数々を聴けて

癒されました~

もぅホントやっぱりディズニーってすごい~

ハズレなし(笑)どの曲聞いても…泣けてきちゃう~

まさに…ディズニーマジック…魔法に酔いしれた夜でした。

大満足のコンサートの後は…いつものお店のいつものメニュー



帝国ホテルダイナーのコブサラダ

こちらはちょっと久しぶりに食べましたが…やっぱり

明日がお休みだから…ちょっと遅くなってもぉ~って寄り道して

帰宅したら…我が家のプリンセスは…



ソファーの上で匍匐前進状態で大喜び~

って絶対このお顔mikaちゃんじゃなくて…

待ってたよなぁ~

いつも通りご飯&食べてお腹いっぱいになった

プリンセスは…

一応名誉の為に(笑)アップしませんが…

プリンセスらしくない…

お姿で爆睡でした。

さてさて…本日もお楽しみ盛り沢山

mikaちゃんはそろそろ用意して出かけまぁ~っす


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝る前は食べません!? | トップ | ポワロ&カケ!! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KAYOKO)
2017-12-25 12:41:27
ディズニー・オン・クラシックですか~。
いいですね~。
そうそう、ディズニーって名曲多いから心わしづかみにされますよね~。

きなたん、確かにちょっと悪い顔してるね。
何か企んでいる顔。
りんご狙いで喜んでいるとこういう顔なのね。
くくく。それすらかわいい。
返信する
Unknown (まこ)
2017-12-25 12:52:46
ほんと、祝日が土日だと損した気分になりますよね。
そういう時は振り替えて月曜日を休みにしてくれれば
いいのに〜!(笑)

この写真のきなたん、とっても可愛い!
イキイキしてて、とってもいい お写真です
返信する
KAYOKOさんへ (mika)
2017-12-25 17:04:57
スヌーピーほどじゃないですが(笑)
ディズニーも大好きなので…
今年も行ってきちゃいました
ホント…ディズニーなぜか曲聞いただけで
涙…ウルウルしちゃうんですよね。
心が洗われる~って日常どんだけ汚れてる
んだ~

きなたん最近特に好きがエスカレート
してきて…すべて中心に…
それもらうが為に行動してる様に思えます(笑)
そして…デビルきなこになる回数が日に日に
増えてます~悪そうなお顔でしょ
返信する
まこさんへ (mika)
2017-12-25 17:07:31
ですよね~ですよね~
ホント一日損した気分ですよね。
この時期一日お休みがあるかないか…って
大きいですよね~

きなこさん最近毎日って決めてる
ようで…(笑)
食べないと寝ませんから~
そういう時の自己主張は半端ないですよ。
お顔も~(笑)
返信する

コメントを投稿