♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

今度は…遂に…

2018-04-18 17:00:28 | Weblog
今日はお仕事朝からバタバタ

やっと一区切りできたので…郵便局に書類出しに行く帰りに…

会社の下のスタバに寄り道

いつものカスタマイズしたチャイティラテをお願いして

出来上がりを待っていたら…

スタバのお姉さんに…コレ今日から販売なんです~

よろしかったらお味見してみて下さい~って



先日のストロベリーベリーマッチフラペチーノに続いて

今回はグレイビーチキン&エッグサンドイッチのちっちゃいのを

遂に…Eatモノいただいちゃいました

サンドイッチはフィンガーサンドsizeでもしっかりチキンが入っていて

美味しかったですご馳走さまでした

待ってる間久々店内ゆっくり見てたら…こんな可愛いモノが発売されてて…






やだ…見たら欲しくなっちゃったし…

ってタンブラー…腐るほど(笑)持ってるんだよねぇ~スヌのとか

一番上のノートなら…買ってもエバリン怒られないかなぁ

って今日のご試食お味見も…スタバの戦略かしらん

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花冷えでも幸せ! | トップ | 夏に向けて~!! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (watako)
2018-04-18 22:54:02
↓薬膳料理教室、マンツーマンで贅沢でしたね
どれも美味しそうだし・・・
薬膳と聞くと???となるけれど、これなら美味しそう

スタバ、mikaちゃん上得意様ですものね

戦略にはまって
メモ帳、可愛いです。
エバリンさんの許可出るのでは?
返信する
Unknown (milky)
2018-04-19 07:25:57
スタバの品々可愛いね~(*´▽`*)
私も欲しくなる!
ペットボトル型のいいなぁ~
スタバのコーヒーは濃すぎて私苦手なんだけど
久しぶりに寄ってみるか~

お得意様のmikaちゃんに試食を出すところがなかなか良いわ!
スタッフさんエライ!( *´艸`)
返信する
Unknown (KAYOKO)
2018-04-19 11:01:49
スタバ、サンドイッチも試食で出すんだ~。
デザート系しかもらったことなかった~。
これはうれしいですね~。

ノートもかわいいけど、最近なかなかノートも使わなくない?エバリンに怒られると思います。

私は一番下のタンブラーがかわいくて好き♪
でも、これは使うシーン限られるね~。
返信する
watakoさんへ (mika)
2018-04-19 11:51:21
そうなんです…まさかのパーソナルlesson(笑)
先生と二人でやる事盛りだくさんでしたが
楽しくお喋りしながら料理作りました
私も薬膳=体にいい=難しい=美味しくない
ってずっと思ってたんですが…
どれも手軽にできて美味しくて~

スタバ…ついつい寄っちゃって(笑)
確かにお得意様ですね
ノート位なら…でも使う予定ないしな(笑)
エバリン隠しておいても見つけるし
返信する
milkyさんへ (mika)
2018-04-19 11:55:11
スタバも最近新しい商品が登場する
サイクルが早くなった気がして…
期間限定に弱くて見ると欲しくなっちゃう
mikaちゃんとしては…ホント危険です。
一応カロリーの事考えて…
べーりマッチフラペチーノは
飲んでないけど(笑)

え~カスタマイズしてもらえばいいのに。
注文する時にちょっと濃いので薄めに~って
言うと薄めにしてくれると思います
お試しあれ~

試食…みんなに出してた訳ではないので…
ちょっと嬉しかったりして~
返信する
KAYOKOさんへ (mika)
2018-04-19 11:59:19
私もびっくり
まさか…サンドイッチの試食とは~
最近スタバは新商品でるサイクルが
以前より早い様な気がして…
期間限定とか数量限定とかに目茶目茶
弱いから見ると欲しくなって
って確かにKAYOKOさんのおっしゃる通り
使いそうで使わないし…
に見つかったら怒られるしね
見なかった事にしよう(笑)

一番下のタンブラー可愛いですよね。
でもホント限られるし…食器棚の華に
なりそうだしな(笑)
返信する

コメントを投稿