♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

観納め&食べ納め&やっぱりコレが好き!!

2017-11-24 06:26:11 | Weblog
今日は昨日より気温も2℃上がりで朝からいいお天気

寒いですが気持ちがいいですね。

さてさて昨日は…一日大忙しのmikaちゃん

もぅいい加減にしろ~何回観たの~って突っ込まれそうですが

昨日で観納め&食べ納め

新橋演舞場ではまりにはまったワンピース歌舞伎

ラスト観劇してきました。



昨日はひとりだったので…幕間にひとりはちょっと寂しいので(笑)

心太あずきもなかアイス

山葵で食べる心太は初めてでしたが…冷たくてさっぱりで美味しかったです。

あずきもなかは…もぅ間違えないお味~やっぱりコレを食べないと食べ納めできないです

観劇の後は…お友達のトレーナーさんの所に寄って…

ダイエットの事など相談してきました~

これからどんどん寒くなってウォーキングがきつくなるから

家でスクワット・腹筋・腕立て伏せやった方がいいよ~ってアドバイス

分かってるんだけど…なかなか習慣化できないんですよね~

そして…夜はフラレッスン

昨日は祭日で子供(ケニケニ)のlessonがないのでいつもより1時間早い

6時~スタートびっちり3時間しごかれました

でも…昨夜はlesson後のお茶に拉致られなかったので…

いつもより早く帰ってこられたので…

きなたんと少しまったりできました



スィーツ基本大好きなきなたんですが…

昨日は久々のBOL0

なぜかボウロだと目むかないでちゃんと

フツーのお顔で食べるんだよなぁ~

何はともあれ…ご機嫌ななめにならなくて良かったです(笑)

今日一日頑張れば~お休みだからねぇ~

きなたんお留守番よろしくね
コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴミ捨て隊長 | トップ | みなとみらい »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (かこ)
2017-11-24 12:56:18
昨日は、歌舞伎を見に行って来られたん
ですね~
楽しい事が一番です!!

この時期からはウオーキングも辛いですよね~
私も同じです。無理は良くないので買い物を
歩いて行ったり、イヤな時は無理しないように
してます。無理は長続きしないので・・・(*´σー`)エヘヘ

きなたん、ご機嫌ナナメじゃなくて良かったです。
mikaちゃん大好ききなたんだから・・・ネ(^O^)/
返信する
Unknown (milky)
2017-11-24 14:10:28
あはは(^m^*) また観たのーーっ?!
すごいね~、何回目??
すごく面白かったって言ってたものね^^
しかも一人かい?!
私も付きい合ったのになぁ~(笑)

>家でスクワット・腹筋・腕立て伏せ

なるほど~、そうなんだ~?
私腕立て伏せは出来ないけど、他はやれるな。。。がんばろー
mikaちゃん、ブログで「今日はスクワット何回&腹筋何回」って報告しない?
私も報告するようにするわ~
だったら続きそうな気がしない~?(笑)
返信する
ボウロ (KAYOKO)
2017-11-24 16:49:04
サイズも小さいし、すぐ溶けて舌に張り付く感じだから、首上げなくてもいいのかな?
確かに、目剥いてないですねwww
これはお上品に食べられる。

家でトレーニングはどうしてもできないですね~。
誘惑が多いのかな?
ウォーキングを自主的に続けているmikaさんがすごいと思う。
私は、すでに飲み会ラッシュに突入し、今年はダイエット無理そう(笑)
返信する
こんばんは~ (さっちん)
2017-11-24 22:12:02
・・・って、お一人で観劇???
mikaさん、すご~い!!

私、映画もお一人様では
なかなか行けなくって^^A

でも、お一人様もいいですね♪
いつか、観に行けたらな~って思います♡

きなたんちゃんと共に~
ステキな週末をお過し下さいね^0^/
返信する
Unknown (愛されている妻)
2017-11-24 23:27:20
milkyさんと同じこと思った!
すごいね〜!何回目?って(笑)。
でもせっかくタンバリン買ったんだもんね。
活躍させてあげなくちゃ。
って、これで最後なの?
でもきっとまたリバイバルありそうだからとっておかなくっちゃね。

心太ってダイエットの強い味方だから、夏のおやつに買おうかと思ったことがあったわ。
でも、そんなに好きじゃなかったのを思い出してやめたっけ(笑)。
明日、お休みね♪
なぜか夫は朝早くから出勤なの。
今から寝るわ。
お休みなさ〜い。
返信する
Unknown (りぷママ)
2017-11-25 01:21:38
このテンプレートすごくいい!
合ってる!!
返信する
Unknown (milky)
2017-11-27 12:28:27
今日お誕生日でしょう?!
おめでとうーーー\(^o^)/
返信する
Unknown (愛されている妻)
2017-11-27 18:03:44
27歳のお誕生日、おめでとう〜〜
返信する
かこさんへ (mika)
2017-11-28 15:49:20
コメント遅くなってごめんなさい。

今回のワンピース歌舞伎
まさかまさかでホントはまりました。
こんなに劇場に通い詰めるの
いつぶりだろう~(笑)
ウォーキング12月から心入れ替えて(笑)
頑張る予定~
返信する
milkyさんへ (mika)
2017-11-28 15:53:07
コメント遅くなりましたぁ~ごめんなさい。

好きでしょう(笑)
もぅこんなにはまるとは
自分でもびっくり
こんなに劇場に通い詰めるとは
久々でした~

家でのスクワットetc全然やってない(笑)
12月から始めようかなぁ~っと
思ってますが…
お互い報告し合うのいい案ですね。
ひとりじゃなければ頑張れるし~
返信する

コメントを投稿