♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

みなとみらい

2017-11-24 22:58:07 | Weblog
今日は

仕事を少し早く上がらせてもらって

横浜みなとみらいホールに~

ジョイントコンサートでフラの先生が

ケクヒ(先生のクム(先生))のハーラオ(生徒)

として舞台で踊るので見に行きました。

先生の生徒としての顔を初めて見て

そしてクムのカヒコを初めて見せていただき

そのナチュラルでパワフルなフラに

感動しました。

興奮の舞台の後はみんなでお夕食~

イタリアンのお店だったんですが…

流石にパスタはなので


チキングリルにしました。

ルッコラとチキン一緒に食べると美味~

そんな金曜日のきなたんは



何か言いたげ(笑)

みなとみらいから帰って来て

マッサージ・こちょこちょしてから

引っ付き虫で寝ました。

最近はめっきり寒くなったので…

湯タンポきなたんがいい感じです


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 観納め&食べ納め&やっぱり... | トップ | 久々3人で »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぼくぺん)
2017-11-28 07:40:21
mikaさん、こんばんは♪

ルッコラ美味しいですよね!
ウッドプレートにのっているとオシャレですね♪

きなたん本当に何か言いたそう(笑)
くっついて寝るの暖かくて気持ちよさそうですね(っ´ω`c)
カットしてもらい、めちゃめちゃ可愛いです。
ワンちゃんの毛って結構のびるの早いんですね♪
返信する
ぼくぺんさんへ (mika)
2017-11-28 16:09:36
ふつーのチキングリルだったんですが
ウッドプレートとルッコラで
お洒落度ましましですね。
ルッコラがこんなに美味しいとは(笑)
目から鱗~でした
ってグリルの仕方が上手なんですよね
皮パリ中ジューシーでしたもん。

湯たんぽきなこ重いのだけ我慢すれば
冬はホント快適です。
カットも本当は一か月に一回ペースの方が
いつもきれいでいられるんですが…
ついつい~特に冬はカットすると寒いかなぁ~
って思ったりして(笑)
返信する

コメントを投稿