♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

夕食!?デザート!?

2019-07-25 06:19:02 | Weblog
昨日も定時上がり~

昨日はパウスカートも終わったし

整体もなし~なので

帰宅したらお店にお得意様の

オランダ人のJとM子ちゃんが

この夏🌞オランダに行くんだけど

水着👙着なくちゃならなくて

ダイエットしないと~❗って

ダイエットあるある(笑)話で

盛り上がりました。

前から気になってたんです♥️

嬉しい~って言う

M子ちゃんに

糖質0麺&プロテインシリアルの

お裾分け♥️

に戻ってエバリン

お喋りして見送った後

早々にご飯またまた出前で

完食したきなたんとこちら



会社でどら焼き

いただいたので…mikaちゃんはコレが夕食

きなたんはデザート

美味しく仲良くいただきました

しっかしきなたん大好きなものへの

食い付き~激しいがぶっていきますか~(笑)

で体重はかってもらったら

2.5キロで今ベスト体重のきなたん

本当は太らせたくないんですが…

今は緊急事態なので…好きなもの

食べてくれるなら~特別ね

今日はちょっと遠くの所でのフラリハーサル

帰りも遅くなるけど…

エバリンがばばの所に

行く途中で寄ってくれるとの事

ほっと一安心

なので…エバリンのお昼も作りました



リクエスト通りの…ふつーのva

ベビーリーフいらないって文句

言われそうな予感

今日も1日きなたんが元気で

mikaちゃんもリハ頑張れます様に





コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Water melon !! | トップ | 何かいいたげ!? »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (かこ)
2019-07-25 14:50:56
えっ!!
どら焼きがmikaちゃんの夕飯なの?
大丈夫ですか?
その後には普通の夕飯食べなかったの?

糖質0麺、先日買ってみました~
これは毎日は無理な私(⌒▽⌒)アハハ!

エバリンさん、美味しそうなランチ喜んでくれたでしょう~(^^♪

今日はフラリハーサル頑張ってね(^O^)/
返信する
Unknown (愛されている妻)
2019-07-25 22:41:02
オランダで水着??
もしやあのスケベニンゲンに行かれるのかしら。
これ、冗談ではなく海辺のリゾートの本当の地名。
オランダ語発音はちょっと違うけど。
でも、オランダに行くならダイエット必要ないよ〜!
あちらの女性はすごく体格いいから。
なにしろ平均身長も世界一。
私と夫なんかはオランダで、「風が吹いたら飛ばされそう」と笑われたもん。

きなたんのことも心配だけど。
お腹空いてるところに、どら焼きがお夕飯って...
いきなり血糖値上がって、そういうのは糖尿病になりやすくなるよん。
せめてサラダとか食べて、急激な血糖値上昇を抑えて方が良さそうな...
余計なお世話でごめんね。
返信する
こんばんは! (watako)
2019-07-25 22:58:48
えっ!!
お夕飯が、どら焼きだけなんですか
それは、mikaちゃんダメですよ。
ダイエットの必要ないくらいの体型なんですし・・・
もう少し、しっかり食べてくださいな

エバリンさんに作ってあげた糖質0麺、たんぱく質とお野菜も摂れて

今週もあと1日、頑張ってね
返信する
かこさんへ (mika)
2019-07-26 10:05:31
だってね…体重減らないんだもん。
結局作るの面倒で…朝のお味噌汁の
残りをのみました

糖質ゼロ麺毎日はだめですか~(笑)
私結構っていうかほぼほぼお昼
コレなので全然大丈夫ですけどね~
ってかこさんはスレンダーだから痩せる
必要ないから糖質ゼロ麺にしなくても

エバリンは完食してくれてましたが…
庭のガーデニング頑張りすぎて
具合又悪くなったみたいです。
ホントに学習しない人です。
返信する
愛されてる妻さんへ (mika)
2019-07-26 10:12:21
スケベニンゲン〰びっくりした~(笑)
そんな名前のリゾート地があるんですね。

オランダカップル二人ともかなり
背が高くてM子ちゃんガリガリではなくて
丁度いい感じであるとこあって
女性らしいいいプロポーションなんですが
お友達なのかな彼の身内なのかな
皆さんすっごくスレンダーなんだそうです。
だから旅行までに〰って言ってました。

私も…去年と比べて毎日地道にちゃんとやって
ないし爆食しちゃったりもあって去年の
健康診断より体重大幅増加で…
ならちゃんとご飯食べてどら焼きだけなんて
不健康な事やめなさい~って話なんですけどね。
痩せる痩せないの問題じゃなくて…
急激な血糖値上昇で糖尿病はこまるから
ちゃんとご飯食べますね。
いつも心配してくださって~学習しない
我儘な妹なのに…(笑)ありがとうございます
返信する
watakoさんへ (mika)
2019-07-26 10:16:52
やっぱりどら焼きだけは駄目ですよね~
何か作るの面倒で…朝のお味噌汁の残りを
飲みましたが…
もぅスレンダーなんて言ってくれるの
watakoさんだけです~よく見ると
急激にじゃなくてもっと毎日ちゃんと
きをつけておけばよかったんですが…
来月の検診までに去年と同じくらいまでには
体重おとしたいんですけど~

糖質ゼロ麺エバリン完食してたので
美味しかったんだと思います(笑)
でもガーデニングやりすぎて足腰たたなく
なって又具合悪くなった模様。
全くひ弱で根性・体力ないのに
なんで無理するのか~学習しない人です。
返信する

コメントを投稿