♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

栃木初上陸!

2021-05-19 05:52:53 | Weblog
昨日の続きです

またまた…ながいです。

まだ赤ちゃんなのでもう少ししたら…って事で…

生まれてもうすぐ1カ月って頃にブリーダーさんに連絡しました

そしたら…目もあいて滅茶滅茶可愛いですよ~

見学にいらっしゃいますか

って話がとんとん拍子に進んで…

日曜日栃木県までマルチワちゃんの見学に行ってきました

栃木県…初めて上陸しましたが…途中浦和あたりから…

一駅一駅の区間がなが~い(笑)

緊急事態宣言中だからなのか…電車人少なくて

から片道②時間は結構大変でしたが…

マルチワちゃん会いたさに…小旅行(笑)です

お伺いしたブリーダーさんベテランのブリーダーさんで

とってもいい方(女性)でした。

今回のチワマルちゃん 女の子×③ 男の子×③ 生まれて

女の子ひとりはブリーダーさんが手元に置いておくって事で…

女の子×② を見せていただきました。



ひとりは…人懐っこくて手をだしたらすり寄ってくる子(右)

もうひとりは…骨格骨が細くて…おとなしくて

右の子より一回りちいさい子(左)

見せていただいて…びっくり

コレ…きなこの時と同じなんです

きなこは女の子×②・男の子×①で生まれて…

もうひとりの女の子はちょっと大きくて

人懐っこくてすぐに側に寄って来て

撫でて撫でて~連発の活発な子でした。

きなこは小さくて華奢で…遠くから

じーっとこっち見てる様な…

大人しい子だったんです

占いの人に…生まれ変わって巡り会ったら…

絶対わかる~って言われてたんですが…

こういう事ってあるんですね

他にも時期や場所etc見てもらった通りなんです❣️

やっぱり…きなたんとは赤い糸だもんね~

ホントびっくりです❣️



きなたんは ママ・マルチーズ

パパ・チワワで見た目マルチーズ

お耳だけチワワでしたが…

見学させてもらったこの子は

ママ・マルチーズ

パパ・マルチワちゃんなので

クォーターで完璧マルチーズ75%の子です

なのできなたんに比べて丸いぺちょとしたお顔で

きっとお耳はたたないですね。

今回の…生まれましたの掲載から始まって…

会ってお話したらブリーダーさん

本当はブリーダーサイトに掲載するつもりが

なかった事(担当の方に頼まれて掲載)判明❣️

私が見学お願いした後何件か見学希望があったけど…

mikaちゃんが一番早かったから他お断りした事

珍しいマルチワちゃん

しかもきなたん納骨した後に生まれた子

会って触らせてもらったら…骨の感じ骨格が細くて

小ささも大人しい感じも…オールバックの姿も似ててetc

もぅこれは…きなたんの生まれ変わり

ご縁があったとしか思えません

mikaちゃんねねがべそべそしてるから…

きなたんヘタレなのに速攻で頑張って走って

戻ってきてくれたんだね❤️ありがとね💕

健康診断してワクチン接種して…

問題なかったら…生後49日たったら…

6月になったら…もう少したったら

mikaちゃんの所に…側に…もどってきてくれます

もぅ今から待ち遠しくて待ち遠しくて…❤️❤️❤️

昨日、今日とながながのブログお付き合い下さり

お読み下さり一緒にドキドキ💓して下さり(笑)

ありがとうございます😊感謝💕💕💕💕です。


コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生まれました~!! | トップ | バスク »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (かこ)
2021-05-19 07:54:24
うんうん、mikaちゃん私もドキドキでした
どうするのかな???って!!
気になって気になって・・・
mikaちゃんの気持良く分かります
生まれ変わり・・・そう、この子はきっときなたんの
生まれ変わりだと思います

早くmikaちゃんちの子になって、ここで毎日
会えるのが凄く楽しみになって来ました

名前を決めるのが先かな?
うわぁ~~私もなぜかルンルン気分です
元気貰えました。ありがとう~~~( ´ ▽ ` )ノ

mikaちゃん、今日もファイティーン♬
返信する
かこさんへ (mika)
2021-05-19 09:47:20
かこさん~
気にして下さってありがとうございます。
一緒にドキドキして下さって嬉しい
なんか…ホントに全部がとんとん拍子にすすんで
きなこに繋がって…もぅこれは生まれ変わりとしか
思えなくて…
ヘタレのあの子が頑張ったと思うと…(涙)
楽しみに待っててくださいね

名前…みなさんから募集しようかなぁ~(笑)
って実は…もぅ決めてあるんです
さて…何でしょう(笑)当たるかな
返信する
Unknown (bokupen5years)
2021-05-19 09:55:48
mikaさんこんにちは。

本当によかったです、運命ですね✨
きなたんも早くmikaさんに会いたかったのでしょうね。
とっても可愛いです、6月が楽しみですね😆
栃木遠かったですか、確かに浦和辺りから駅間長くなりますよね💦
私は東京に行くと短い!って思います笑
返信する
ぼくぺんさんへ (mika)
2021-05-19 12:21:45
こんにちは

ぼくぺんさん~
ありがとうございます。
もぅこれは運命ですよね。
もぅ色んな事が繋がって…
あのヘタレのきなこが…頑張ったかと
思うと…
やっぱり🍎お供えしたのが良かったんですかね(笑)

栃木~(笑)宇都宮の3つ手前小金井まで
行ったんですが…宇都宮も行った事
なかったので…遠かったですが遠足気分で
楽しかったです(笑)
今度はゆっくり宇都宮餃子食べに行きたいですね。
返信する
よかった〜 (まこ)
2021-05-19 12:38:56
うんうん、じゃあ もう少ししたら
この子がmikaさん家に来るんですね!
mikaさんが元気になるのなら、私も嬉しいです

名前は、当てちゃおうかな〜(笑)
ズバリ「きなこ」でしょう
だって中身は、きなたんなんだから〜
返信する
まこさんへ (mika)
2021-05-19 13:08:36
こんにちは

まこさんありがとうございます。
本当に…嬉しくて…ニヤニヤしっぱなしです(笑)
あの短い足で…歩かないきなこが…
頑張って一週間ちょっとで戻ってきて
くれたなんて…もぅ😢です(笑)

名前…そう中身はきなこなので…
きなこの生まれ変わりなので
「きなこ」で~とも思ったんですが…
見た目がきっとちょっと違うと思うので…
違う名前にしました
返信する
こんばんは! (watako)
2021-05-19 21:53:36
やっぱり運命の、、、てあるんですね

きなたんがいなくなって、mikacなんも元気がなくなって、、、
ブログもお休みしたりして、心配しましたけど。

○○ちゃんがきてくれたら、またまたお仕事も頑張れますね

お名前、気になります。
何かなぁ〜。
楽しみにしています
返信する
Unknown (愛されている妻)
2021-05-19 22:29:09
mikaちゃんが運命の糸を引き寄せた感じ!
見に行って、それはますます確信になったわね。
片道2時間、往復4時間も苦になるどころか、ワクワク?
6月になってお迎えする日が待ち遠しいね!!!
きなたんよりはちょっとだけやんちゃさんになりそうな気がする〜〜!(笑)
返信する
こんばんは、mikaちゃん (まあちゃん)
2021-05-19 23:13:59
まぁ、私もとってもうれしいです。
外孫のチュラちゃんのお話ととっても似ていて、不思議な気持ちでした。
mikaちゃんもきっとチュラママのようにウキウキの毎日になりそうです。
私もとってもとっても楽しみです。
返信する
watakoさんへ (mika)
2021-05-20 11:58:35
いつもありがとうございます。
無理くり運命引き寄せた感ありありですが…
占い師さんに見てもらって納骨して
生まれましたのメールが届いて
見学に行って…何か本当に無理なく
とんとん拍子に進んでいるので…
やっぱり運命~生まれ変わりかなって
本当にご心配をおかけしてますね。
半年は地獄ってYOUちゃんに言われましたが
本当に…きつかったです。

うふふお名前~言いたくて仕方ない(笑)
ちゃんとうちの子に…なったら
来たらお知らせしますね
返信する

コメントを投稿