♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

最近食べたもの!!

2018-12-25 20:52:09 | Weblog
何気に…

韓国料理教室・クリパ・Christmas

いつもより色々食べちゃってるmikaちゃんですが…

Xmasイブ&クリスマス当日はお家でご飯食べました。

因みにXmas本日25日はまさかの残業でした



自家製ゆで豚(ヒレ)&からし菜キムチ&トンチミ&長ネギナムル&サンチュ

サンチュでゆで豚巻き巻きして食べました~

デザートは…フラクリパ恒例のお土産

たねやのバームクーヘン

きなたんと一緒にもぐもぐ~

そしてXmas当日は…

残業だったので…こんな感じ



冷凍のジャンバラヤがあったので温めて

作り置きしておいたタンドリーチキンを上にのせました

一応…チキンだからXmasっぽいよね(笑)

最近炭水化物食べまくってるので~この日で打ち止め

糖質&炭水化物お正月まで封印しま~っす


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまた今度は… | トップ | HAPPY☆クリスマス!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿