♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

バイト&忘年会

2015-12-26 22:40:19 | Weblog
今日は仲の良いお友達5人との

忘年会

そしてその前は親友のKちゃんの仕事のお手伝い

バイトです。忘年会も一緒です

朝会社に行く時間に起きて支度してると



この絵顔

今朝もご飯ちゃんと食べてジャーキー食べて

お留守番ガムが欲しい所

この笑顔でちょうだいな~されちゃうと

これは反則でしょう

どんなお顔すれば

mikaちゃんが弱いかよく分かってるな

きなたん明日はお出かけしないから

今日よろしくねー

そして今年の忘年会は

毎回幹事のmikaちゃんの独断で

今年は焼き肉~

初めて行くお店で

コース&飲み放題。

焼き肉は今までも食べに行ったこと

ありますが…

こんなに美味しい焼き肉初めてでした。

お肉以外にもチャプチェやチヂミ

冷麺・石焼きビビンパ

どれもいいお味で美味しくて楽しい

夜でした

ここは絶対又行きたいお店です。



割引券もらっちゃったし(笑)



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メリクリ | トップ | エバリンまだかな!? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう! (kiroro)
2015-12-28 13:50:29
忘年会の幹事さん、お疲れ様でした。
焼肉おいしそうですね!
あまり食べられないけど、いいお肉を少し
だけ食べたい~
石焼ビビンバ大好きです。
割引券でまた行けますね!
返信する
kiroroさんへ (mika)
2015-12-28 22:43:57
焼き肉ホント美味しかったです
久々ヒットです
値段的にもそんなにお高い~訳じゃなくて
割引券で1月又行こうと思ってます。
そーなんですよ
高校生とかじゃないから
食べるって言ってもたかがしれてるから
美味しいのを色々食べたいですよね。
私ホルモン系無理なんですけど
他のお肉がかなり美味しかったので
食べてみたら全然癖がなくて
でした。
返信する
Unknown (milky)
2015-12-29 11:34:16
焼き肉パーティかぁ、いいね~^^
美味しそうなお肉だわ!!

きなたんの笑顔、そりゃ負ける(^m^)

mikaさんもソファにキルトとかかけるの好きね^^
私もそうなの!
だからいつも「いい感じ~、かわいい~」ってソファの様子見てるの。
好み似てるかも~♪ あ、迷惑かな?!(笑)
返信する
milkyさんへ (mika)
2015-12-29 15:37:11
全然迷惑じゃないですよぉ~
私も実は…milkyさんの写真
拝見して…置いてある小物とか食器とか
私と好み似ているなぁ~
あれ可愛い~って密かに思ってたんですよ
お互い…可愛いもの好きですよね

焼き肉ホント美味しかったです
あんまり焼き肉行かないから他知らないって
事もあるんでしょうけど…
久々また行きたいお店でした
返信する

コメントを投稿