♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

エバリンまだかな!?

2015-12-27 09:58:43 | Weblog
今日は午後ばばの所へ行くので

いつもより少し遅く

エバリンが来てくれる事に…

お昼を食べてから行くことになっているので

あんまり早くからエバリン来るよ~

って言わないでいたのですが…

勘の良いきなたん

早くも何かを感じたのか

こんな感じ



完璧エバリン来るの分かってるなぁ~

まだ来ないからソフォーの上で

待ってれば~って言ってるのに

全然聞いちゃいないし






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バイト&忘年会 | トップ | のっちゃってるし… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (kiroro)
2015-12-28 13:48:04
きなたん、待ってますねー(笑)
心ワクワク、ウキウキなんでしょうね^^
ちょっとした人の言葉ってよく理解して
るんですよね。
キャンディも「お風呂」という言葉に
敏感で(嫌いで)、ダンナに今日はお風呂
に入れないといけないと話する時は暗号を
使ってましたよ。
じゃないとブルブル震えてくるんですよ。
今は耳が遠くなったので、その必要なくなりました。
返信する
kiroroさんへ (mika)
2015-12-28 22:48:38
来るの分かるとずーっと待ってるから
ギリギリに言うんですけど
何となく分かっちゃうみたいで
ずーっと外見て待ってました
まるで恋人同士みたいですよ(笑)
ホントちょっとした言葉はよく分かりますよね。
キャンディちゃんお風呂震えるほど
嫌だったんだ~可愛いなぁ~
違う言葉使うのはいい案ですね
嫌いなものも分かるけど
好きなものもよく分かりますよね。
うちは『り』っていっただけで
ってわかって大騒ぎです。
返信する

コメントを投稿