♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

メリクリ

2015-12-25 20:31:46 | Weblog
毎年この時期バタバタで

クリスマスって感じではなく…

クルシミマス~って感じです。

それでも銀座のメインstreetは

クリスマスの飾り一色だし

デパ地下はクリスマスケーキ買う人で

賑わっていました。

今日も少し残業して急いで帰宅

先日お友達にもらった

マリアージュの紅茶と

たねやのバームクーヘンで

きなたんとクリスマス!!



ささやかだけど幸せなクリスマス!!

明日はお友達のKちゃんの仕事の手伝い!

バイトです(笑)そして夜は焼き肉忘年会

後少しガンバロー!!

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスイブ | トップ | バイト&忘年会 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (さっちん)
2015-12-27 00:12:33
また、新しい記事が見れなくて--;

遅くなりましたが~
MerryChristmasでした☆笑


銀座は、そうでなくても~
夜ともなれば、きらびやかなのでしょうが
今の時期は、格別でしょうね☆

きなたんちゃんとのクリスマス^^
癒されますね♪
返信する
もう一息ですね。( ´ ▽ ` )ノ (Mie)
2015-12-27 06:11:30
年末って何故か忙しいですね。
mikaちゃんも、とても忙しい日々を過ごされている様ですが、きなこちゃんとのささやかでもクリスマスタイムがあって良かったですね。(^_^)☆

mikaちゃんの仕事納めはいつかしら?
後一息で、きなこちゃんとのお正月が待っていますから、頑張ってくださいね。(^_^)☆

うちの娘は、カウントダウンコンサートがあるので、31日までお仕事・・・というか、年明けまでお仕事。
娘も大変ですが、それを待つ親も大変です。(ちょっと、愚痴ってしまいました。)

返信する
Unknown (milky)
2015-12-27 18:12:56
銀座に行ったのね~^^
クリスマスの時期、メインストリートのイルミが綺麗ですね。
でも最近は銀座はちょっと、いやかなり?抑え目ね^^
たぶん大人の街っていうのを意識してるからなのかな?
今年は銀座に行けなかったわ~
去年はクリスマスシーズンに友達と銀座へ出掛けてお買い物も少ししたんだけどね。

忙しい中、きなたんとクリスマスを楽しめて良かったですね^^
きなたん寂しがり屋さんだものね~^^

忘年会まだまだ続くのかな~?
仕事はいつまで~?
私は明日でお終いです^^
返信する
さっちんさんへ (mika)
2015-12-27 23:19:17
きなこと楽しいクリスマス
過ごせました
当のきなこは花より団子で
いつもよりちょっと豪華な

ルンルンでした
そんなきなこを見てるのが
一番幸せかな(笑)
今年も残り少なくなってきましたね。
会社が29日までなので
全然年末って気分じゃないんですけど
お休みになったら死ぬ気で掃除しないと~
返信する
mieさんへ (mika)
2015-12-27 23:24:32
31日…年越しまでのお仕事とは
娘さんもmieさんも大変ですね
私は29日までです。
休みに入ったら死ぬ気で掃除しないと
ヤバイです~
お正月はエバリンやyouちゃんや
お兄ちゃん達も来るので
お料理も作らなくちゃならないので
ホント大忙しですね~
ホントきなこの手も借りたい位
何ですけど…うちの姫は戦力外
なので…(笑)
返信する
milkyさんへ (mika)
2015-12-27 23:31:18
確かに最近銀座は大人感全面に
出してる感じですね~
でも昼間は若い人や中国人とか
多くなり以前ほど高級感は
なくなった気がします。
今年は銀座いらっしゃらなかったんですね。
土曜と明日忘年会が入っていて
会社は29日までなんですよ~
お休みになったら死ぬ気で
大掃除しないとお正月迎えられない
です~
明日はなかなか予約が取れない
和食のお店なので今から楽しみです
返信する

コメントを投稿