♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

何かいいたげ!?

2019-07-26 06:43:38 | Weblog
昨日はフラリハーサル

帰りがかなり遅くなりましたが…

エバリンが日中来てくれたので

安心して頑張ってこれました

H先生の生徒さん達との合同カヒコ(古典フラ)mikaちゃんは踊らないので

見せていただきましたが…やっぱりお教室・先生によって

同じ振付でも全然違うので…色々お勉強になりました

mikaちゃん踊る2曲はやっぱりうちの先生のフォーメーション

後ちょっともうひと踏ん張り笑顔で忘れ物もしないで

余裕で当日迎えられるよう~頑張るぞ~

流石にちょっと遠い場所でのリハだったので…

②駅先のHねえさんと疲れたね~暑かったし~

って言いながら途中でして帰宅

我が家の姫が笑顔で待っててくれました

急いで作って出前して食べさせてお薬のませて

目薬点眼して~お風呂から出てきたら



この何か言いたげなお顔は…

目茶目茶可愛いんですが…もぅ夜遅いんだから…ね。

お願いされても何にも出てこないからね~

ってずーっとガン見で怖いんですけど~

きなたん大好きのボウロ在庫切らしちゃってるし

あると食べちゃうからお菓子類…

プロティングラノーラしかないんだよねぇ~

困ったなぁ~

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕食!?デザート!? | トップ | ご報告② »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (かこ)
2019-07-26 08:23:59
遠い所でのリハーサル、ご苦労様でした。
本番まであと、もう少しですね
頑張って下さい!!

きなたんもお利口さんにお留守番してくれて
ホッとしますね(^O^)/
可愛いきなたんのこのお顔、mikaちゃんも
疲れ飛んじゃいますね(´∀`*)ウフフ

今日は金曜日、暑いけどお仕事も頑張って下さいね♬
返信する
こんばんは! (watako)
2019-07-26 21:27:00
フラリハーサル、お疲れ様でした
同じ振り付けでも、先生やお教室のメンバーで雰囲気も違って来るんですね

きなたんも順調そうで・・・
今頃は、まったり過ごされてるかしら

こんな可愛いお顔で見られたら、何でもお願い聞いてあげたくなっちゃいますけど・・・
返信する
Unknown (愛されている妻)
2019-07-26 22:31:25
いつも木曜日は遅くて大変そうだけど、昨日はもっと遠くて遅くて疲れちゃったのね。
でも。きなたんが元気で待ってくれててよかった〜!!!
なんかください姫。
でもそのお顔、「この時間はもらえない」って実は分かっているような?(笑)

もしかして本番、今週末?
台風心配だ〜〜!!!
返信する
かこさんへ (mika)
2019-07-30 14:48:45
今回は合同だったので
リハも遠くまで行って
ホント疲れました~よれよれ(笑)
でもその甲斐あって(私は合同踊りませんでしたが)
無事に終わってほっとしてます。
そんな中きなこが元気にしていてくれるのが
何よりです。
2人揃ってヘルシーな生活を送る様
心がけます。
返信する
愛されてる妻さんへ (mika)
2019-07-30 14:50:58
おっしゃる通り~
もらえないだろうなぁ~って中はあきらめつつ
ガン見&ちょうだいなぁ~tryするのね(笑)
一応あんな小さな頭で色々考えて
るみたいですわ(笑)
そこも可愛くてついつい…なんですけどね
台風~っていうか嵐を呼ぶKIYOKO先生なので
心配したんですが…雨降らずで助かりました。
私は荷物ガラガラ一個でしたが
カヒコやる人達はお道具が多かったので~
返信する
watakoさんへ (mika)
2019-07-30 14:52:59
きなこのお蔭で先週まったりゆっくり
できたので…
木曜日リハが遠くで遅くなっても
どうにか金曜日頑張れました~
本番も雨~台風行った後だったので
すっごく暑かった(学習院エアコン弱め)
ですが無事に終わりました。

きなこさんも~お薬もちゃんと飲んでるし
新しいご飯もちゃんと食べてるし…
このまま数値さえ良くなれば〰申し分ないん
ですが
返信する

コメントを投稿